サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

問題になってる防衛軍に"一石を投じる"

防衛軍に一石を投じる

f:id:sajidq:20230213144632p:image

一石を投じるマンです

私は一石を投じるために生まれ一石を投じるのに命を捧げ日々一石を投じる修行をし一石を投じて生計を立てている

最近防衛軍の天井やら開幕特攻で初心者置いてけぼりなどなにかと問題が多発している防衛軍

今回はそんな防衛軍に一石を投じたいと思う

では一石を投じる

 

 

防衛軍に一石を投じる

f:id:sajidq:20230213153408j:image

では一石を投じる

一石投じたいと思う

今から一石を投じる

throw a stone

 

 

f:id:sajidq:20230213153422j:image

一石を

 

 


f:id:sajidq:20230213153419j:image

投じる

 

 

f:id:sajidq:20230213155516p:image

ハァッァア...

 


f:id:sajidq:20230213153626p:image

るヴアアアアアアアアアアアガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアァアアラアアアアアアアアアア!!!

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230213153902j:image

つ、つよい

I succeeded in throwing stones at the defense forces.

 

検証の結果

以上の【防衛軍に一石を投じる検証】の結果から一石は威力が少ないかつ素手でしか使用不可なため一石は投じない方が良い事が分かる。

意外な結果でしたね

一石は投じない方がいいとおもった。

私は今刑務所にいます、

なのでこの検証結果を胸に刻み、自分の罪に向き合いたいと思います。

PS.私は本物の竈門炭次郎だ


人気ブログランキング