サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

バトルトリニティでレンジャーを使てみた

f:id:sajidq:20190706084315j:image

バトルトリニティで最近されたレンジャーを使いたいと思う

レンジャー使うともはやTPSになるらしい

三人称で戦う銃ゲーです

 

逆に最近追加された僧侶は柔らかすぎて弱い

安西さんの「僧侶は硬い」とは一体何だったのか

 

武闘家で殴ったらすぐ死ぬからね

 

 

 

レンジャー

f:id:sajidq:20190706094543j:image

  • ジュエルアロー

前方に長射程の攻撃

  • オオカミアタック

前方に近距離の3回攻撃をするフェンリルアタックを使う

  • ホワイトトラップ

敵からは絶対見分けがつかない石を置く、触れたものはしばらく転ぶ

ダメージと射程のないたいあたりとしても使える

 

主に遠距離から攻撃する職業

チキンぷれーを得意とすりゅ

 

 

f:id:sajidq:20190706095650p:image

ジュエルアローはメインウェポン

射程が狂ってるほど遠い

ダメージは低いですが、使った後の隙が全然ないのでうまく使えばめちゃくちゃ強いです

 

チクチクダメージ与えたり漁夫の利でキル狙ったりやられた方も思わずイライラする

 

これが今話題のTPS

使っててめちゃくちゃ楽しかったですねこれ

 

 

f:id:sajidq:20190706100215j:image

壁越しの敵にも当たる

これで当てて倒せた時はもう脳みそが覚醒する、つよい本当につよい

ただし接近戦は貧弱でした

 

f:id:sajidq:20190706100448j:image

接近戦は見た目がフェンリルアタックのオオカミアタックを使えばワンチャン勝てたりする

トラップで転ばせた後これと弓のコンボで死ななかったら逃げるか頑張ってまた矢を当てるか死ぬしかない

 

オオカミアタックは何気にダメージが高いので名前がオレンジの敵を倒せたりもする

 

そして「いける、いけるぞ」って言って名前オレンジに特攻した結果

 

f:id:sajidq:20190706100905p:image

リンチにされてしまう

画像一枚で火事場だとわかる悲惨な光景

これは全職共通だね、ちゃんと周りの確認もしよう


f:id:sajidq:20190706100856p:image

三人に勝てるわけがないだろ!

 

やはりわざわざ近くに寄ってオオカミアタックするより弓でしつこくチクチクして倒すのが良い

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190706101130j:image

味方パワーで1位を取ることに成功した

はじめてのレンジャーで初めての一位です

f:id:sajidq:20190706101256j:image

実績も解除

 

いやあ本当に楽しいですねこのTPS(サードパーソン・シューティングゲーム)

あと武闘家と盗賊が楽しい

それと僧侶は柔らかすぎるのでいつか修正されるかもしれない

f:id:sajidq:20190706142822p:image
f:id:sajidq:20190706142817p:image
f:id:sajidq:20190706145147p:image

 

 


ドラゴンクエストXランキング