サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

月額のあるソシャゲ

マイタウンの権利書がふくびきに出てそれをバザーに売れると知った時からうすうす感づいてたんだけど

 

f:id:sajidq:20190704213314j:image

ドラクエXがソシャゲの姿に変貌しつつある

もう気づいてない人いないと思うんだよねこれ

億ものゴールドをリアルマネーで入手できるようになった時点でね

経済が死んでる今、単垢の人はリアルマネーで手に入れるという道を選んだ方が効率がいいとまである

 

高いけど

 

 

 

 

それと上の画像を見てください

もう、、

もうさ、

もうさこれ、

 

 

ソシャゲのページじゃん

完全にソシャゲの期間限定キャンペーンじゃん

さっきまでDQXホームページを見てたはずが唐突にソシャゲのページに飛ばされちゃった

 

 

もう月額のあるソシャゲ状態じゃないか

 

 

 

f:id:sajidq:20190704214040j:image

この表記そこらじゅうのソシャゲで見たことあるんだけど

あとグレンの排出率2倍も期間限定でやるらしい

 

 

最近課金してマイタウンゲットした人は損ですね。もうちょっと早めにというかマイタウン 権利書出たと同時に値下げやったほうがよかったんじゃないのかな

 

 

 

 

 

ここ最近の動き

これはきっとお金をたくさん回収し、Ver5で神コンテンツを実装するためにやってる

そうに違いない、そうであってほしい

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190704230535p:image

f:id:sajidq:20190704230955j:image

 

それはそうとどんな新アクセが出るんだろう

 

 


ドラゴンクエストXランキング