サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

思ったより安かったけど高いマイタウン

f:id:sajidq:20190612213528j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20190612214029p:image

「エビだよ。」

今回はマイタウンの詳細が明らかになったのでマイタウン関連の記事

 

f:id:sajidq:20190612214325j:image

値段も公開されましたね

なんと2億ゴールド

思ったより安かったけど普通に高いです

多分ほとんどの人が言ってる「安い!」と言う言葉は「(思ってたより)安い!」という言葉だと思います

 

ですが現時点ではまだ買えないエビ

 

では最初に俺がマイタウンを買えない3つの理由を書いていきますエビ

 

1:ゴールドがない

f:id:sajidq:20190612214325j:image

現在の所持金は4000万なので必要な金額まで全然足りないエビ

2億ゴールドって相当貯めるの難しい金額だからね、複垢だったらいけると思いますが複垢じゃないので職人してゴールドを稼ぐしかないエビ

稼ごうにもいまバザー死んでるから職人で稼ぎにくくてゴールドがたまらない

 

なので実装初日に買うことができなくなる

 

 

2:お金がない

f:id:sajidq:20190612223305j:image

福引きの景品にマイタウン権利証が登場

ツールを使えばリアルマネーで取ることができます、どうやら5万円は軽く超えるらしいザリ

そんなにお金出せるわけないでしょ

 

 

3:no money no gold

no money of no money

I can't afford to buy マイタウン  because I have no money no gold

 

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

lollollollollol

(通訳:お金がない、ははは)

 

結論

f:id:sajidq:20190612214029p:image

お金ないから買えないよ

 

f:id:sajidq:20190612224851p:image

ただし"実装初日"には買えないだけでいずれ買います

ちゃんとマイタウンに砂を埋め尽くす設計図も用意してあるしね

職人の神が俺に呪いを与えられるか俺にもう一つの人格が勝手に目覚めてゴールドを無駄遣いしない限り今年中に貯まると思うエビ

 

マイタウンが欲しい理由

今回の情報でマイタウンの購入を決意させたもの

 

f:id:sajidq:20190612230759j:image

三軒建てられる、朝昼晩を調整できる、Lサイズの家を建てることができるというのもいいし庭具を150個敷き詰めれるというのももちろん良かったエビが

なにより嬉しかったのが

 

f:id:sajidq:20190612230135j:image

神官やバザーを自由自在に動かせるということ

もうこれタウンの上位なんじゃないのか、1億でこんなに差が出てしまうとは

これはもう買った人はマイタウンに引きこもりますねエビ

 

これは高いけど買うしかない

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190612230539j:image

まあ問題は2億貯めれるかどうかだが

今のバザーの状況を見てやはり破魔石とか竜牙石とかの石拾いしてゴールド集めるしかないエビ

 

あー、空からマイタウン権利書が落ちてこないかなぁ


ドラゴンクエストXランキング