サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

ハデスの宴バグが修正されてた

f:id:sajidq:20200123082457j:image

ハデスの宴バグが修正されてた

前にもブログに書いたのですが

ハデスの宴をして鎌強化状態のまま戦闘を終了した後、武器をかかげるやバトルポーズ改をすると目の前の衝撃波がはしるバグ

 

f:id:sajidq:20200123082957j:image

こんな感じに一瞬ぶわああああって衝撃波がでます

凄くはないバグですが写真撮影には使えるバグでしたが

 

f:id:sajidq:20200123082457j:image

消えてました

気づいたのはダクキン1でハデスの宴で強化したまま戦闘終えた時

武器を出しても衝撃波が出なくなりました

 

f:id:sajidq:20200123083325j:image

これで二度とこの姿と形をグチャグチャにすることができなくなりました

つまりこの写真の価値はマイタウンより高くなったのだ

マイタウンはですね、2億稼げば買えますがこの写真は9億あっても買えません

俺はゴールド無限に稼げるので実質カンスト勢なのですがそんな俺でももうこのような写真を撮れないって時点で価値の差は明白

 

よって俺はマイタウン住居者

俺はマイタウンに住んでるんだあああああああああああああああ

 


人気ブログランキング