サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

デスマスターのバグ

f:id:sajidq:20191030220252j:image

サじです

デスマスターの凄くはないバグを見つけました、ゲームバランスは壊れないので安心してください

 

見つけたのはメイヴ戦で集合写真撮るときですかね、その時はなぜ起きてるか分からなかったのですが今日トリガーを発見できました

 

まずどんなバグかと言うと

仕草で武器をかかげるやバトルポーズ改で武器を出した時衝撃波がでるバグ

 

どしゃあってなる

これだけじゃわからないと思うので説明していく

 

f:id:sajidq:20191030220720j:image

まず何でもいいのでモンスターにぶつかりハデスの宴で鎌を強化しましょう

CT技なので気長にまとう

 

 

f:id:sajidq:20191030220812j:image

CTが溜まりハデスの宴をしたらあとは虐殺して終わり

 

戦闘終了後にしぐさで武器をかかげると

 

 

f:id:sajidq:20191030221020j:image

ドシャアア

 

 


f:id:sajidq:20191030221025j:image

このように武器出す度に衝撃波がでるようになる

場所を移動すると解除されます

この衝撃波は元々鎌強化状態が解除される時の衝撃波ですね。

武器を出したと言う判定を受け衝撃波が出てくる仕組み

 

 

 

 

 

これだけです、

 

 

 

f:id:sajidq:20191030221402j:image

カシャッ

赤いオーラがちょっと出てかっこいい

そして画面に映るもう一つの俺の顔

というわけで、写真撮影にしか使えないバグです

 


f:id:sajidq:20191030221344j:image

オーラを出した後衝撃波を出してものすごく強そうに見える俺

 


f:id:sajidq:20191030221340j:image

オーラが強すぎて原型がなくなってもはや何なのかわからない物体X

 


人気ブログランキング