サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

進む【人狼化】

f:id:sajidq:20191029195355j:image

ああ

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191029195540j:image

サじです

メンテが来ました

なんだか最近メンテが多い

始まらないドラクエとか話題になりましたね

 

このメンテはサーバーで順次行う予定だったらしいです

 

 

それが急遽全サーバーになりました

どうやら不手際らしい、お詫びDQXショップポイント100とかあるかな

 

と思いきや

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191029201839j:image

20時17分

【インできてしまう】

 

 

 

 

進む人狼

f:id:sajidq:20191029202230j:image

10万Gとられるし

スイッチのダウンロード版買ったのにWiiu入力されてびびったし

メンテは延期されるし

ラクシュミーの説明文にありがたいおうぎと書いてあって属性攻撃アップ効果あるのに攻撃魔力上昇しないし

なんか最近人狼化が進んでいる

騙し合いはもうすでに始まっている

 

これは運営からプレイヤーへの挑戦状、人狼は君のすぐそばにいるかもしれないのだ

情報リテラシーを研ぎ澄まそう

 

 

 

 

 

どうでもいいけど頼むから消えた一回約60万G分の職人素材返して欲しい

※追記

新イベも狼らしい


ドラゴンクエストXランキング