サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

(no title)

f:id:sajidq:20191229022744j:image

今年もあと少しで終わります

というわけで今年やったこと振りかえたいとこですが、

 

思い出アルバムがたまったので今回は日誌ではなく思い出アルバムの話をしていこうと思う

 

思い出アルバムにはロック機能があります

「なんとなくロックしておこう」か「手紙で使おう」とか思った奴がロックされてるので対象はそれです

 

 

  • 最古の写真

f:id:sajidq:20191229022417j:image

アルバム掃除でほとんど写真消した覚えがあるのでこの2016年の写真が最古です

懐かしい

これはグレンでまっぱで寝てて放置してたけどなんか色々あって話すハメになって仲良くなって最後に記念写真を撮った時の写真

 

 

なんでこれがロックされてるのかと言うと、

 

f:id:sajidq:20191229024044j:image

「〜〜あげるよ」

 

ってフレンドに何かを受け取り、やっぱ貰ったままだと悪いのでそのお礼に

 

f:id:sajidq:20191229024146j:image

「これあげる」

 

とプロマイドとして渡した時にこの写真がロックされました

どんな感じの反応されたのかというと歓喜のあまりか「なんだこれきもい」など暴言を吐かれた、ただ感謝に気持ちを伝えたかっただけなのに

 

 

f:id:sajidq:20191229024453j:image

2017年の画像。

なんか画質悪い

多分気分だけでロックしたのでしょう、まあおじさんの写真は需要ないからロック解除しておいた

 

f:id:sajidq:20191229024737j:image

2017年の写真

ジュレへヤンキー三銃士で潜入した時の思い出の写真

 

「常に相方勢の連中がイチャイチャしてる」と聞いてたけど実際行ってみたらそうでもなかった、というか人は突っ立ってたけどただそこに佇んでるだけでビクともしない人が多かった

相方勢の聖地じゃなくて放置勢の聖地の間違いだったのだ

 

f:id:sajidq:20191229025445j:image

同じ日に撮った写真

オーラを纏いし強者

この時の俺はこのオーラを自分で出すことができなかった。

このオーラの出し方を必死に「それのやり方教えてください」って話しかけて教えてもらい修行を積みできるようになった

この人がいなかったら今のサじはいなかったかもしれない

 

 

  • 物体X

f:id:sajidq:20191229025740j:image

とある住宅地に潜入し、探索中に謎の物体を発見した。その謎の物体を我々は物体Xと名付けることにした

 

その物体Xの近くに寄った隊員はその即死級の悪臭に鼻をつんざかれて耐えきれず失神

さらにこの触るのを脳が拒絶するような見た目をしてるため我々はこの禍々しい物体Xの調査を断念した

 

 

 

  • ファン写真

f:id:sajidq:20191229030638j:image

f:id:sajidq:20191229151037j:image

2018年の写真

これはとあるディレクターに憧れて撮った写真です

狼の服をきたプクリポがオオカミアタックをサマーウルフに使う写真

狼が好きだという事が伝わってくる写真に仕上げました

 

  • 七不思議

f:id:sajidq:20191229031525j:image

七不思議の巨人を撮った時の写真

この時は巨人現れるまで暇だし深夜でテンション上がってたからめっちゃまわりチャットで

 

「ブルベリアイアイwブルベリアイwブルルルルルルアイアイブルベリアイw」

とか

「あどっこいしぃどっこししょどっこいしょどっこいしょソーランソーランソーランソーラン」

「ウキーー!ウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキウキキキキ」

「ミッキマウミッキマウミッッキミッキマウス」

「竜のおたけびって正直、おれの親父の雄叫びみたいな声だよね」

 

とか無意味にチャットで書きまくってたら

「あなたの存在が七不思議でしょ」とかいきなり言われたのでよく覚えてます

待つ時間が楽しかった

 

 

終わり

f:id:sajidq:20191229033230j:image

というわけで過去の写真の覚えてるものだけを書きました

実は他にもあるんだけど個性がなくて何書けばいいのか分からないのでここで終わりにします

 

f:id:sajidq:20191229033445j:image

こういうのとかなんで保存されてるのか謎

 

あー、昔はこんな人じゃなかったのになんでこんな人間になってしまったんだろう

 


人気ブログランキング

↑押してくれたら順位があがります