サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

タンブラーが使われるようになる?

f:id:sajidq:20200121083124j:image

悲劇のタンブラー装備

何のために生まれてきたのかわからない装備

 

f:id:sajidq:20200121083708j:image
f:id:sajidq:20200121083712j:image

あまりに効果が弱すぎて大怪傑に状態異常+10%を盗まれたのではとも考察した

誰にも愛されなかったこの装備だが

 

f:id:sajidq:20200121084012j:image

ツメレンの存在

特技ダメージ+10と爪の相性は抜群です

特技ダメージ+は一撃が強い武器などには合いませんがタイガークローは3回攻撃

3回の【特技】なので実質+30されます

ツメレンが来ることによりタンブラーの価値が一気に上がります

使われる程度には上がるんですが

 

スターダムというライバルがいます

やつは攻撃の手数が上がるコマンド間隔短縮持ちかつツメレンに相性の良い状態異常+10%もち

しかも下自由という驚異の汎用性

 

f:id:sajidq:20200121090025j:image

更にゼルメアで手に入るようになる

そして見た目がタンブラーよりカッコいい

性能が破格なんですよね

しかし93レベ、腕は自由ではないためきようさがタンブラーに比べて大幅に低くなる

何より特技ダメージ+は大きい

これは勝負あったか、と思いますが

 

こいつのライバルは一人ではない

 

 

f:id:sajidq:20200121090437j:image

新装備の存在

軽装のヴィーラのころも

これの特徴は今は不明ですが

ワンチャン下が自由

それで持ってスターダムの上位互換だとしたらこいつもライバルになる可能性がある

回復1.3倍系がくるのも早いしツメレンの強化に合わせたものが来る可能性がある

絶対とはいえないんですよ

f:id:sajidq:20200121100349j:image

なぜかというと鎌スパが出るから

軽装ってクロッシュ以来攻撃呪文に特化した装備出てないんですよ

それとスパは自己魔力覚醒の手段がCT技の風切りの舞とハデスの宴からの事情変換くらいしかないので行動時魔力覚醒でバギの威力が上がる装備かもしれない

 

そういえば装備の見た目もコマンド間隔短縮しそうな格好じゃなくて呪文唱えれそうな見た目ですしね

 

 

最後に

f:id:sajidq:20200121083124j:image

新装備次第ですがタンブラーは買って損はしなくなる

みんなタンブラーを買おう!

まあ俺はスターダム使いますが

あーー攻撃時ルカニきもちいいーーーーコマンド間隔短縮たのしいいーーー

 


人気ブログランキング