サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

マイタウン代行はじめたいと思ってます

f:id:sajidq:20190728033630j:image

この度マイタウンのデザインを代行する

「マイタウン代行」

をしたいと思ってます

 

マイタウン代行はまあ庭具配置とか家具配置とかを代行してもらって美しくかつ住みやすい環境を整えてもらう事です

 

もちろん報酬はいただきます

 

まずは俺が担当すると庭や家がどうなるかサンプル画像を持ってきました

 

サンプル1

f:id:sajidq:20190728033857j:image

まずはサンプル1

とにかく大砲やドラクエのラスボス竜王など物騒なもの置きまくられている

そして飛行船が徘徊し、庭が砂の庭具によって支配され、砂漠化している

とにかく騒がしいお庭となっております

 

 

サンプル2

f:id:sajidq:20190728034527j:image

こちらはサンプル画像2

誰もが一度はやると思うであろう設計

 

もうゴウレを置きまくってます、これやる場合流石にお客様にゴウレ大量召喚の許可を求めます

もしも許可なしでやったらハウジング代行に頼んで家から離れ、帰ってきたら庭に無数のゴウレが出現

不快になってドラクエを引退するかもしれない

 

 

サンプル3

f:id:sajidq:20190728035112j:image

サンプル画像3

これは宴会場のサンプルですが俺の設計する宴会場はただの宴じゃないです

なんと一人で宴しても寂しくないように家具にも宴に参加してもらってる

 

ピアノスロット台扇風機レグナードカジキマグロ

 

これだけいれば寂しくないでしょ

こんな感じで一人でも楽しめるハウジングを展開

 

サンプル4

f:id:sajidq:20190728035813j:image

これは見てわかる通り

うごく箱舟号を祀ってます

つまりここは「うごく箱舟号の祭壇」です

俺を雇ってくれたあかつきにはうごく箱舟号の祭壇を作るので覚悟してください

 

 

終わりに

いかがでしょうか、

「なんかすごい」をコンセプトにして代行したいと思います

代行料は99億Gです

このサンプルを見て雇いたくなったと思います

 

 

自分の庭を粉砕したい方や丹精込めて作り上げたハウジングを粉々にされたい方、自分の買ったマイタウンを滅茶滅茶にしてほしいという方は是非雇ってくだ

 


ドラゴンクエストXランキング