サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

井戸に住みます

f:id:sajidq:20200125080658j:image

唐突だけど井戸の家にしたくなったのでこの遺跡の家とはお別れになります

今までありがとう井戸の家ただしくは遺跡の家でした

2年間お世話になりました

家具置き場という名のお墓で静かにお眠りください

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200125080934j:image

というわけで井戸の家完成

眠い目を擦りながら作り上げた

なんか外装が全く変わってない

強いて言えばデカイ木が生えた

砂のない庭は砂ではないので砂でガン積み

相変わらず退避された家具や庭具を取り出すのは指が疲れる、下手したら骨折する

 

 

次は内装です

内装は少し未完成な部分があります

前に宴会場があったのをご存知でしょうか

 

f:id:sajidq:20200125083210j:image

入ったらすぐ宴会場になりました

相変わらずグランドピアノやメイヴ人形などがワイワイ宴を楽しんでいます楽しそうで

そして壁も沢山貼ってあります

このゲームは壁が重要と言われてるから家の壁も重要なんですよ

 

 

f:id:sajidq:20200125083633j:image

謎の空間

未完成なため何を置くか決めてません

何かいい案があれば教えてください

今のところここを使わない家具を詰めまくる物置部屋にする予定

 

あのアルウェーンの扉の先に進むと

 

f:id:sajidq:20200125084003j:image

アクアリウム的な場所があります

特に何も考えずそれっぽく置いてみた

人生はそれっぽくでいいんですよ、それっぽくやっとけば大体なんとかなるから

 

この空間もまだまだ未完成です、ここからどんどんハウジングしていく予定

 

そこのアルウェーンの扉から次の部屋へ進むと

 

f:id:sajidq:20200125085105j:image

クズおの研究所があります

なんで作ろうとしたか分からないけど本能が勝手に作り出した

何を研究してるかも不明、なんなら研究所じゃなくてなんか凄いところ

 

そしてこの先に進むと禁足の地へたどり着く

それはこの家の主人の俺しか立ち入ってはいけない場所

 

今回は特別に見せてあげましょう

 

 

 

 

f:id:sajidq:20200125090038j:image

  禁断の地

†サジノ・ヘヤ†

というわけで俺の部屋です

かなり狭いのですが俺はこういうのが好きなんですよ

狭い家が好きってわけじゃなくて広い家の中にある狭い部屋が好きなんですよ

だれか分かる人いないかな

 

広い心と狭い部屋を両方兼ねてることにより最強に見える、広い心持ってるくせに広い部屋持つと逆に頭おかしくなって死ぬ

 

最後に

f:id:sajidq:20200125090740j:image

まだ未完成ですが完成した頃には今より全然ゴミ屋敷になってると思います

場所は

トゥーンタウン1736-6

良かったら畑に水あげてください

たまたま見かけた方には放置してない限りフワフワわたあめを渡しに行きます

 


人気ブログランキング