サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

マイタウンで種族が変更できない

f:id:sajidq:20190815023608j:image

サじです

ここがフレンドのマイタウンで遊んでた時の事なのですが種族変更しようとした時ある事に気づいた

そういえばこれ1億も使うヒルズにも無かったのですが2億とかいうイカれた金額使うマイタウンにも無いんですよね

 

f:id:sajidq:20190815024053j:image

教会が

 

 

若者の教会離れ

f:id:sajidq:20190815024121j:image

正直マイタウンにはあると思ったんですよ

結果なかったですが

最近若者の教会離れが進んでいる

そういえばなんで通常住宅村と機能が似てるヒルズに教会を出さなかったかは分かりません

 

 

 

魔界とかもう教会なくなるんだっけ

 

 

f:id:sajidq:20190815025932j:image

どうやら開発陣はどくをちりょう、のろいを解く、生き返らせる、祈る、これらをさせない挙げ句、種族を変更をさせてはくれない体になってしまったようだ

???「簡単に祈られたり種族変更されたら悔しいじゃないですか...w」

 

 

自分の丁目を全滅時の復活ポイントにしたい人だっているかもしれないじゃないか

 

まあ俺的にはマイタウンで種族変更できないのが痛いですね、自分のマイタウンじゃないけど

 

 

施設NPC種族変更も出来ず自分の種族の変更できないマイタウン

種族変更システム絶対殺すタウン

 

 

もしかして教会がないのは高級住宅地だからかもしれない、金を沢山所持してるプレイヤーとかもう「迷える子羊」じゃないからね「悟れる大羊」だから

 

 

そもそも2億のタウンが10万Gのタウンに機能が負けてるのがおかしいですね

教会はなんらかの理由で建てれないとするならせめて教会じゃなくとも「種族変更マン」とか種族変更用NPCは追加して欲しいところ

 

実はヒルズの時これに似た提案をした人がいるんだけども提案はざああって流されましたね

 

 

というわけでね

 

 

 

f:id:sajidq:20190815031233j:image

サじのマイ(トゥーン)タウンきませんか

場所はトゥーンタウン1736ー6です

マイタウンをコンパクトにしました、NPCはコンパクトを追求し解雇したため居ません

 

土地はこの他になんと5つあります、しかもその土地にそれぞれNPCではなくプレイヤーが潜んでるため実質マイタウンより上です

 

 

種族変更にきませんか

シャペル神父がみなさんを待ってます

 

 

あと水ください

 


ドラゴンクエストXランキング