サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

タウン公開します

f:id:sajidq:20190725005819j:image

マイタウン実装おめでとう!!

見学しに行ったけど思ったよりも広すぎて脳天がいかれるくらい感動しました

 

Lサイズにテント建てたり庭を砂で埋めたりモンスターの石像置きまくったりして今まで以上よりハウジングの幅が広がってました

ハウジング勢は買ってて損はない

 

ということでマイタウン公開します

 

 

 

f:id:sajidq:20190725010018j:image

家の名前「サじのゴミ屋敷」

マイタウンの場所

トゥーンタウン1736-6」

ID「00000000000000000000」

 

港町レンドア北にいる土地管理人リステア

 

に、話しかけなくてもいけます

 

  • あまりにも広すぎるが故に圧縮しました
  • マイタウン特有のCPUNPCですが、利便性を低下させるために全員解雇しました

ルーラの権限とみずやりの権限を解放したのでぜひみずやりに来てください


ドラゴンクエストXランキング