サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

運が欲しい

f:id:sajidq:20190831140514j:image

ツイッターを開いてみては権利書あたったー権利書当たったーという報告

「当たるんじゃないか」と僅かなではなく富士山並みの期待を寄せつつ当てるのも試みるものオールグリーン毎日毎日緑一色魔法の小ビンユートピア

マイタウンが一応欲しいのでさいほう職人をするも全く会心が出なかったり出て欲しい数字が出なかった

弱いかげんぬいで3出さなきゃいけるというとこで3をだす、しかも二度も

トドメに間違えて変な場所に3倍ぬいをキメてしまったこの時点で大成功不可確定です

ヤケクソになってもうその布は破壊し尽くしましたすごくゴールドが発散したけどそれと同時にストレス発散になった

というかエテーネキューブ使えば過去に戻れるんじゃないの

 

そういえばかなり前だけど夢を見たんですよ福引で1000連を数回回す夢を見た

「夢なんだからマイタウン権利書当たったんだなぁ」と誰もがそう予想するでしょう

 

夢の中でも現実と特に変わらないなにも当たらなかった平凡すぎる結果だったからね

別に夢の中くらいいい思いさせてくれてもいいだろなにこれなんか呪われてるのなんで夢の中でも親の仇みたいに運が悪いの

俺は気づかぬ間に運の親でも殺したのか

何が夢のマイタウンだよ俺なんか夢ですらマイタウンゲットできなかったからね夢ですらバージョン4.5の目玉コンテンツ遊べなかったからね、目玉コンテンツで遊べないので俺のドラクエxは今失明してる

ただ大きい土地と沢山の家でハウジングしたいだけなのに

 

このままでは俺の精神が新しぐさぼうそうをしてしまう

正直装備を買うためにゴールド使わなかったらマイタウンゲットできてたかもしれない

まあ流石に全裸になってまでマイタウンは欲しくない

今の時期に2億稼ごうとしてるのも無謀

ということはやっぱ記された道は一つで無料1日2回のふくびきを脳死で毎日引いて当てるしかない

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190831141836j:image

 

 

 

あーあーーーーあ。あーあーあーあーあ。だめだこれ。だめだもう嫌われてる、俺はこのゲームの運営に敵視されてる、このゲームに嫌われてるんだ目玉コンテンツで遊べないから失明状態だしよぉぉ。もうマイタウン 買えない人は目玉コンテンツを遊んでないということなので隻眼の〜〜という二つ名を名乗ってもいいです

例:隻眼のタカシ

 

そもそも夢の中ですらでないマイタウン権利書が現実で出るわけない

運を味方につけるために修行に行ってきます

 


ドラゴンクエストXランキング