サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

遊び3僧1でDKに行った結果・・・

f:id:sajidq:20180908213430j:image

リアルでスマホを明るくしたまま電源消したの忘れてて夜中にスマホの電源入れたらこんな感じになった

 

 

 

f:id:sajidq:20180908214351j:image

 

サじです

今回はダークキング2を遊び人3僧侶1でやっていきたいと思います

 

 

僕が短剣、その他ブメ片手剣です

遊び人は相手に毒が効かなくても短剣持つことを許されてる職

運要素が高いですが、デバフ、サポートが豊富のデバフ兼サポート職です

遊ぶやきまぐれ行動にハズレ行動があるのがネック

 

f:id:sajidq:20180908215140j:image

ダークキング始まり

相変わらずかわいい

  • 豆知識

ダークキングの初登場作品はドラクエモンスターズキャラバンハートというゲームボーイアドバンスのゲーム
ちなみに雑魚でした、影も薄かったです。
その後に出たモンスターズシリーズでも相変わらず低ランクの雑魚
それがなぜか謎の出世を遂げました

 


f:id:sajidq:20180908215229j:image

疲れからかスタート直前にキングプレスに追突してしまう

壊滅

 

TAKE2

f:id:sajidq:20180908215217j:image

あまりにも酷い終わり方でした

今度はキングプレスを警戒しますかね


f:id:sajidq:20180908215223j:image

本気で遊ぶを使って遊ぶを強化していく

正直本気で遊ぶ状態じゃないときは遊ぶしなくてもいいかもね


f:id:sajidq:20180908215232j:image

早速本気で遊ぶからの石お手玉きました

高確率で敵の攻撃守備二段階下げてついでに威力もなかなかな有力な技です

遊び人の遊ぶは実は射程が長いです。石など結構遠くから当たります。防衛軍で遊ぶを使い範囲会心の勢いよく転ぶやると結構遠くの敵も会心が当たったりする

 

 

f:id:sajidq:20180908213301j:image

早速パルプンテが溜まったので使いました

僕の装備はエトワールセットでしかもガテリア宝珠付きなのですぐたまります

 


f:id:sajidq:20180908215138j:image

パルプンテで陣を引いたあと必殺再チャージ

こういう時、もう一回使うと陣消えるので陣が消えたら使いましょう

陣消してパルプンテでハズレ引いたらハズいからね


f:id:sajidq:20180908215235j:image

ついでに遊び人は短剣職の中でもオネロスハントが使いやすい職です

ぱふぱふでうっとりさせたり、ひゃくれつなめで鳥肌を立たせた後に打つオネロスハントはすごく気持ちいい


f:id:sajidq:20180908215130j:image

気づいたら天使が発動していた

本気で遊ぶ発動後、さとりを開くみたいなやつをするとなんと聖女と天使が同時に付くんですよ、ついでに覚醒祈り(いらない)


f:id:sajidq:20180908215143j:image

これが石ころの次にお気に入りの技、防御の構えです

なんとPT全員の受けるダメージを減少させます。本気を出した後に使うと受けるダメージ減少率上がるのかな?とりあえず目で分かるくらい下げます


f:id:sajidq:20180908234218p:image

名前がオレンジになりましたがこの時点での時間はこのザマです

それでも諦めずに頑張りました


f:id:sajidq:20180908215226j:image

頑張ったけどね、まあ遊んでるだけじゃ勝てないって言うこと

武器を変えたりしたら勝てるのかな?まあどんまいということで今日の記事終わりです

 

 


f:id:sajidq:20180908215133p:image

死亡

 


人気ブログランキング