サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

俺の4.3プレイ状況とプレイした感想

4.3(ストーリー除く)のネタバレがあります

 

 

サじでございまづ

今回は僕の4.3のプレイ状況を教えます

 

 

遊び人をカンスト

まず遊び人を105レベにしました

f:id:sajidq:20180909184350j:image

ストーリーやる前に遊び人のレベルをマックスにしました、というか準備です

僕は4.3のストーリーを遊び人でクリアする予定です

レベル上げは結構楽でした、くちぶえでメタル呼べるのが良かったし何より必要経験値が少なくて楽だった

 

遊び人クエクリア(ネタバレ有)

f:id:sajidq:20180909185125j:image

遊び人のクエストクリアしました

面白いクエストだったよ
f:id:sajidq:20180909185559j:image

前回追加された天地雷鳴士のクエストは

ストーリー性よし、中々シリアス展開、アサヒとヨイが可愛いというクエストでした

それに比べて遊び人のクエは

 

f:id:sajidq:20180909190607j:image

遊ぶ遊ぶ遊ぶ働く遊ぶ遊ぶ遊ぶ働く

ストーリー性なにそれマジ卍楽しければいいんだ、なクエストでした

登場する敵の「労魔デスワーク」ってやつはまず名前が面白いしこいつにやられた人は真面目に働き始めるってのも中々面白い

一応「もう両親に遊び人なんてやめなさい」と言われるというシリアス展開はありました

f:id:sajidq:20180909191114j:image

でもその両親も本当は元遊び人で遊び人をやめた理由が「バナナに滑って頭打ったから」っていうガバガバな理由なのが面白い

 

f:id:sajidq:20180909185123j:image

そしてボス「労魔デスワーク」

こいつの技を使うときのセリフが「働け働け!」や「働かずにくう飯はうまいカッ!?」などニート涙目のセリフだったのでプレイしてる時におもわず吹きましたよ

 

そして最終的に今まで遊びクラブやめてた人たちがみんな戻り、デスワークも一度壊れたが、謎の力で治り、今まで通りのセンパイに戻りハッピーエンド(ただし農作業始めたメンバーは戻ってこなかった模様)

 

遊び人のクエはthe遊び人って感じで良かったと思います

フリコメ変更

f:id:sajidq:20180909192421j:image

before


f:id:sajidq:20180909192424j:image

after

フリコメを4.3なったのでせっかくだから変えてみた

「サじです」の後に。を追加し、さらにもっと自己紹介必要だと思ったので好きな飲み物を追加しておきました

それだけです、はい

 

バトエン

f:id:sajidq:20180909194729j:image

バトエン追加された分もコンプしました

アプデ前からポイント溜め込んでたんで回しまくりました

中々出ずにポイントは使い果たし、最後の一本はダブリィコインでゲットしました

f:id:sajidq:20180909194738j:image
f:id:sajidq:20180909194936j:image

せっかくなので新規バトエンパーティで対戦に行ってみました


f:id:sajidq:20180909194933j:image

3位でした

 

最後に

以上が今のプレイ状況です。

「あれストーリーは?」と思う方もいると思います、遊び人105にできたのでこれからストーリーやる予定

クリアした後は感想でも書いていこうかな

 

そういえばニンテンドーダイレクト結局いつになるんだろうね


人気ブログランキング