サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

自宅の紹介

f:id:sajidq:20190514232352j:image

星の戦士です

今回はわたくしの自宅を紹介していきたいと思います

自宅は4ヶ月に一回紹介するからね、前より格段にパワーアップしてます

ハウジングと今後の人生の参考にしていってね

 

 

f:id:sajidq:20190514232435j:image

まずは庭

見てわかる通り

砂、

大量の砂で埋め尽くされています、この埋め尽くされてるのを見ると心の中が幸せな気持ちで埋め尽くされるんですよ

もう好きな埋め尽くしランキング一位だからね砂

逆に嫌いな埋め尽くしランキング一位がパルプンテです

 

 

もしもマイタウンを購入できたらもっと埋め尽くすからね

 

 

内部

f:id:sajidq:20190514233839j:image

では次に中の紹介

家に入るとメタルスライムと鍛治設備が俺の帰宅を待ってます、こっちのメインの方は鍛治職人なのでね

奥に何も売ってないモーモンバザーとタンス

タンスは家に入ってすぐ近くにあった方が効率いいからね、モーモンバザーはなんとなく置いてます

 


f:id:sajidq:20190514233943j:image

では、降りて見ましょう

まずは水が流れてる方面に見えるあの祭壇を紹介しますかね

 

※ 追記

反対側の階段にコンシェルジュの「クズお」がいます、忘れててごめんなさい

 

 


f:id:sajidq:20190514233904j:image

これはおもちゃの箱舟号を祀ってる祭壇です

まあ特に珍しいものではないですね、一家に一台のものですし皆さんもおもちゃの箱舟号祀ってるでしょ

祀ってなかったら祟られますよ、おもちゃの箱舟号に

 


f:id:sajidq:20190514233831j:image

ではメインの部屋行きます

その前にメイン部屋の近くにある小部屋の紹介

 


f:id:sajidq:20190514233828j:image

まずは本棚部屋ですね

とりあえず敷き詰めてます、特に意味はないです


f:id:sajidq:20190514233834j:image

ここが自分の部屋

1年か2年前にトランプのハウジングセットを買ったのでずっとそれを使ってます

となりの部屋の畳がはみ出てるのがチャームポイント

部屋の奥にいるのがプラコンの「サジにごう」です

ベッドには寝てる時に唐突に家に入ってくるかもしれない外敵から身を守るためにATフィールドが展開されている

 


f:id:sajidq:20190514233824j:image

暖炉部屋

置き場に困ったプライベートコンシェルジュはなくしたら困るしとりあえずここに入れておいてます

本人たちは全然余裕そうなので安心してください

 

ちなみにハゲてるのが「ニャオ」

白い髪の方は「タナカアウト」

 

 


f:id:sajidq:20190514233907j:image

そしてメイン部屋の宴会場

ここでは宴が開かれてます、見てわかる通りポーカー台さんやカジキマグロさんなど沢山のものがみんなでワイワイ楽しんでる

 


f:id:sajidq:20190514233845j:image

f:id:sajidq:20190514233842j:image

風呂さんやグランドピアノさんやマネキンさん鍛治設備さん、そしてメイヴさんダークキングさんレグナードさんも参加しています

 

みんなでワイワイ盛り上がれる
いやー、やっぱ宴って楽しいね

やっぱオンラインゲームはこうでなくては

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190515000216j:image

いかがでしたか、俺の家は

正直採点すると100点中109点だと思います

やはりハウジングは楽しいのであまり興味を持ってないかたも少しは触れてみてはいかが

 


ドラゴンクエストXランキング