サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

勝てない勝てない勝てない勝てない勝てない

サじです

実はそろそろ挨拶を「サじです」から変えたいなと思ってるんだよね

そこでルームで募集した結果、3つ候補ができた

 

一番「タンパク質です」

二番「ういぃす、どうもーサじでぃーす」

三番「おはヨーロッパ」

 

はい、どれもしっくりこなかったのでダメです

 

ダークキング4

f:id:sajidq:20180917215948p:image

サじです

僕の職業遊び人でダクキン4行きたいと思う、実は昨日、ダクキン3に行って記事書こうと思ったんですが、諸事情によりダクキン3に行けませんでした

まあ実はスイッチのア◯ダーテールに夢中でダクキン忘れてただけなんだけどね

でも今の僕ならダクキン4行ける気がする

 

f:id:sajidq:20180917215953j:image

というわけで、構成は遊び戦士僧侶天地

耐性は全員毒がついております

ちなみに武器は遊び戦士共に片手剣を装備しております

なんか一番上のドワーフ前も雇った気がするな


f:id:sajidq:20180917215956j:image

ダクキンは永遠のライバルです

ブログ始めた頃もダクキンの記事よくあげてたし、常闇ボスで一番戦ってるし可愛いし、親近感があるボスです

てことで

ここからぶっ頃していく

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180917230440j:image

全滅しました

まあ敗因は誤ってドメディ召喚させたことだねきっと、うん

つぎはちゃんとカカロンを働かせたいと思う

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180917230730j:image

全滅

強すぎてはなげ飛び出る

なんだこれ、常闇で一番弱いボスじゃないのかこいつは。

まあ4だから無理かなと思ったけど認めません、僕がダークキングに勝てないなんて

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180917231211j:image

アハハおもろなんだこれ勝てんわw

勝てんわ

なんじゃごりゃほんまにもうダメダメやめだやめ諦めよう

と思ったけどラス1!あと一回!

あと一回やれば勝てる気がする(パチスロ脳)

 

 

 

 

f:id:sajidq:20180917232042j:image

僕は考えるのをやめた

もう何にも考えられなくなり脳が停止した

頭の中まで楽園になってしまった

 

全滅TA

f:id:sajidq:20180917232312j:image

やけくそチンパンプレイ

もうやけくそになり前代未聞の全滅TAをすることにした

僕は全滅に関しては自信がある


f:id:sajidq:20180917232310j:image

盾ガード発生!!

これはダクキンが全滅までの時間を延ばそうとしてわざと盾にたいあたりしたのだ


f:id:sajidq:20180917232314j:image

全滅

全滅時間9秒

9秒だしました!!アハハハハハ

 

 

 

 

 

 

なんだこれ


人気ブログランキング