サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

追加スキルライン予想2


f:id:sajidq:20200410142603j:image

f:id:sajidq:20200410142612j:image

f:id:sajidq:20200410142610j:image

f:id:sajidq:20200410142607j:image

 

鎌魔戦がきます

ということで今回は二度目の予想をしていきたいと思いまふ

前に予想はざっと4つくらいしたんだけど全て外れました

俺の予想は大体99%当たるんだけど前回はその外れる確率の1%を4回引いたということになる

いや 残念っすね

 

 

では考えていきます

まず現在追加されてるのが

  • ブメ旅
  • 扇賢者
  • 槍武闘家
  • 片手剣パラ
  • 鎌スパ
  • ハンマー盗賊
  • ツメレン

です

 

鎌は出てきたばかりなのでどんどん色々な職業に追加されていくと予想

既存武器で追加済みの武器、武器が追加され終わった職業は今回の予想では除外していきます

除外できなかったら無限大すぎて絞れないし多分運営も鎌以外の追加終わった武器や職業に新武器スキルラインを追加してこないでしょう

 

 

そして現在追加されてない職業は

  • 戦士
  • 僧侶
  • 魔法使い
  • バトマス
  • 魔法戦士
  • まもの使い
  • 道具使い
  • 踊り子
  • 占い師
  • 天地雷鳴士
  • 遊び人
  • デス

 

武器は

  • 両手剣
  • 短剣
  • スティック
  • 両手杖
  • オノ
  • ムチ

 

鎌は追加されたがこれからもどんどん追加されてくと予想

ここから組み合わせを予想していこう

 

鎌魔戦

f:id:sajidq:20200410145451j:image

人生は諦めない事が大事

俺は決して鎌魔法戦士が来るのを諦めてなかった

一応攻撃と攻撃呪文を両立できる踊り子も視野に入ったのですが踊り子が鎌持たなさそうなので魔法戦士

 

魔法戦士って呪文威力アップでマダンテの威力が上がるのに未だに自身にそのマダンテさんの威力を上げる特技がないんですよね

しかし鎌を持つことでバイキ→事情反転で覚醒をつけれるようになる

 

鎌で究極のマダンテを解き放ちたい

ついでに攻撃力も攻撃魔力も上がるのでフォースブレイクが入りやすくなる

 

鎌の攻撃力を活かせる鎌職ってこれと言ったのはないんですよね、もはや杖扱いというか攻撃力が飾りみたいな感じがある

なので来るとしたら鎌魔戦のみ災いの斬撃の威力上がったりダメージ上限解放とか物理に特化してくれても面白そう

 

 

オノバト

f:id:sajidq:20200518175423p:image

これも前と同じですねオノバト

オノとは。

全武器の中でトップクラスの攻撃力を誇りながらも何かと不遇な武器である

装備できる職業は戦士、レン、まも、デス

戦士はそもそも戦士自体が不遇な存在でキリンジ狩りくらいにしか役立ったおらず

レンジャー、まもは使うとしたら鉄甲斬だけしかつかわれず

デスに関してはもはや

「え!?デスってオノ装備できたの!?」

と反応する人が多数いるくらい影薄い

 

そこでバトにオノを装備させることによってついに本領発揮

天下無双でオノの攻撃力を最大限に活かす事ができる

なんで今までバトにオノを持たせなかったんだというくらいオノってバトと相性いいんですよ

真鉄甲斬とかでてきてレボル効果の技出たら壊れですね、天下無双100%つけてバトルマスターオンラインにして炎上させよう

 

片手剣踊り子

f:id:sajidq:20200518184400j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20200518182606j:image

持っちゃってるしね

どうあがいても持ってます

つるぎのまいする時だけとはいえちゃっかりはやぶさの剣持っちゃってる

そうこれは片手剣踊り子が実装される伏線だったのだ

会心まいしんラップのおかげで会心特化の超攻撃的な片手剣になれるだろう

行動時会心率アップとかつきそうですね

 

「バトマスといえば二刀流片手剣!踊り子が二刀流片手剣もてたらバトルマスターのポテンシャルがなくなるじゃないか!」

と言いたい人がいると思います

バトマスの二刀流なんてハンマー持ってればいいんだああああああ

 

 

棍まも

勘。

なんかくる気がする

氷結乱撃という技するときなぜかひっついてくる氷結なくなったら強いと思う

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20230304142343j:image「鎌魔法戦士は絶対きます」

まじで来ますからねこれでこなかったらもう運営がこのブログを監視して俺を陥れるためにわざと実装させないようにしてるとしかおも


人気ブログランキング