サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【自慢】バレンタインデーにチョコをもらうことができなかった哀れな男たちを今から私が貰ったチョコを実食し絶望に叩き落とす

今日はバレンタインデー

f:id:sajidq:20230214225630p:image

サじです

今日は2/14、つまりバレンタインデーである

バレンタインデーが分からない人の一応簡潔に説明しておくとバレンタインデーは女性が日頃世話になっていたり男性や気になる男性へチョコを渡す日である。

そんな汚らわしい文化である、が今日、チョコを貰うことに成功した

 

 

そう、2/14 バレンタインデー

私はチョコをもらった。

 

実食

f:id:sajidq:20230214230447j:image

ほう。これは美味しそうなチョコレートだ

ズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルズルッッッッ!?!!!!!!!!!

 

ン!!!!ッ!!!

これはッ!

 

 

 

 

感想

!!!!!!!!うめええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええげええええええええええええ

宇宙に果てはあるのか、この世界にはじまりはあるのか、広大な宇宙の片隅の、そのまた片隅に住む私たちとはいったい何者なのだろう、宇宙人との相互理解は、はたして可能なのか

 

終わりに

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230215031334p:image

バレンタインデーなんかねぇよ

 

 


人気ブログランキング