サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

☆きゃわいい最強のバレンタインドレア紹介♪

f:id:sajidq:20190122014354j:image

サじでーす♪

いよいよバレンタインデーも近づいてきましたねー(^ ^)

 

バレンタインデーといえば!女の人が好きな人にチョコをあげる日ですね

 

というわけで今回は

 

 

 

バレンタインドレアをご紹介したいと思います!

 

あまーいあまーい感じのドレアを皆さんに紹介していきたいと思いまーす♪

 

 

バレンタインデードレア

それではー♪バレンタインデードレアを紹介していきます♪

このドレアをすればどんな人でもいちころだよぉ!

 

 

ではまずはですねー!

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190122014929j:image

狂戦士マスクをつけよう

色はコアブラックとブラッドを使う

赤と黒、そして狂戦士のマスクが合わさった時に成されるハーモニーはまさに

究極のバレンタインデーという感じだ

 

 

では次に

 

f:id:sajidq:20190122015611j:image

闇騎士の鎧上をチョイスする

色は全てブラッドにすると良い

闇騎士鎧はめちゃくちゃ強そうな見た目をしているためチョイスした

 

なぜバレンタインドレアなのに可愛いドレアではなく強そうなドレアなのかと聞く人もいるだろう

 

バレンタインデーは戦争だよ

 

 

f:id:sajidq:20190122020355j:image

追い討ちをかけるかの如くウィキッドスーツ下をチョイス

 

正直頭のコアブラック以外全てブラッドにしても良い

そして見てわかるだろう、この時点でバレンタインデー感が増してきたのがわかる

 

 

 

f:id:sajidq:20190122020656j:image

鉄壁のすねあてをチョイスだ

ははは、これが真のバレンタインドレアだ

 

チョイス理由は説明文にも書いてある通り「敵の猛攻撃にもびくともしない」から

 

 

ゆるゆるふわふわな軟弱なバレンタインドレアよりも断然こっちの方が強い

 

 

f:id:sajidq:20190122021105j:image

そして腕にドラグーンアームをチョイス

ドラグーンアーム以外にもごつい腕であればそれで代用可能

 

そしてこれでついに最強のバレンタインデードレアが完成した

これでさっきも言った通り、どんな人もいちころだ

 

 

と言いたいところだがまだ足りない、それは武器である、バレンタインデーにチョイスする武器、それは

 

f:id:sajidq:20190122021633j:image

冥王の大鎌だ

この鎌さえあればあ、

 

 

 

バレンタインデーにイチャイチャしてるカップルの魂を刈り取ることができる

ははは、ははははは

 

 

 

バレンタインデー、それは戦い

カップルは許さん、許さんぞ

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190122021633j:image

以上でバレンタインデードレアの紹介を終わります

このドレアは名付けて「血のバレンタインドレア」と名付けよう

さあみんな、このドレアにしてカップルをぶち壊そう

 

 

 

 

 

 

 

 

出費が激しいのでお勧めしません


人気ブログランキング