サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

オルフェア裏切ります

f:id:sajidq:20190123024115j:image

バトトリキチ◯イです

バトルトリニティ、楽しんでますか?

 

※バトルトリニティとは

石拾いである

 

 

 

俺は相変わらず盗賊を使ったり、ごくまれに出る移民戦法する人たちを魔法使いで一掃したりしてます

 

そんでまあ、対抗戦も近くなってきました

 

 

所属チームについてだが

 

 

 

f:id:sajidq:20190123025054j:image

やっぱプクリポといえばオルフェアリーズ、オルフェアリーズじゃないプクリポは異端者

そう思って俺はプクリポなので今まではオルフェアリーズのみを信仰し、オルフェアリーズに所属していた

 

そう、"今まで"は

 

 

実は最近色々あってオルフェアリーズから

 

 

 

f:id:sajidq:20190123075055j:image

ガタラに移転しました

はいオルフェアリーズを裏切りガタラに寝返りました

というわけでガタラの犬になったわけだけど、なぜガタラに移転したのか、これから書いていきたいと思う

 

 

理由

f:id:sajidq:20190123075436j:image

ガタラに移転した理由を書いていきます

とても大事な理由です、それは

 

ガタラの人は全体的に強い人が多いから

 

 

 

ではなくもっと大事な理由です

 

f:id:sajidq:20190123075735j:image

プクリポよりドワーフの方が好きになったから

 

という理由でもない、ふつうにプクリポの方が好き

 

 

f:id:sajidq:20190123080823j:image

ドワーフで思ったんだけど

この人ドワーフ代表のくせにドワーフ要素少ないよね

 

肌がほんの少ししか露出してないし顔は隠されてるし初見でこの人がドワーフ代表だって気づく人あんまいないだろう

 

 

 

 

 

話を戻してなぜガタラに寝返ったのか、これにはとても大事な理由があるのです

 

「強いから」

ドワーフ可愛いから」

「ガタラアームズという名前がカッコいいから」

「スパイをするから」

「ガタラに洗脳されたから」

「なんとなく」

「あああああああああああ」

「ガタラに家族を人質に取られ仕方なくガタラに入ることになったから」

「ガタラだから」

 

 

こんな風にふつう移転する理由には色々ありますね、ですがこの中に俺が移転した理由がない

 

 

 

ではこの画像を見てもらおう

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190123082644j:image

デンッ!

はいこの画像見て何かわかりましたでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

「やっぱ強い人多いからじゃないかぶん殴るぞ」と思った方、ちょっと待て早まってはいけない

 

普通に負ける事もあるし、強い人が多いからと言いたいわけではない

 

では教えましょう、移転した真の理由を、、、

 

 

 

 

 

真の理由、それは

 

f:id:sajidq:20190123083240j:image

 

f:id:sajidq:20190123083851j:image

f:id:sajidq:20190123083251j:image

 

黄色とオレンジが好きだから

 

 


人気ブログランキング