サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

プクリポで氷の魔王装備を買う時はよく考えよう

f:id:sajidq:20200128082437j:image

f:id:sajidq:20200128083340j:image

えよう

ツール福引き所で新たに追加されたヴァレリアが着てる鎧の【氷の魔王そうび】

金額に関しては段々下がっていきますが現在スライムレース3回分の値段

この装備は種族プクリポ以外だったらまあまあ似合います

 

f:id:sajidq:20200128083841j:image

人間男でもドきついけどちゃんと衣装として成立してます

そして肝心のプクリポですが全く合わない

 

f:id:sajidq:20200128083340j:image

これがスライムレース3回分の装備です

チビデブになったヴァレリア

 

ヘソの穴はもはやデベソにしか見えない、プクリポのくせに無駄なワキを晒してダサさが加速する

 

辛うじてマスクは使えると思います

しかしそれ以外の装備は買う必要がない。

種族プクリポなのに氷の魔王装備買うことは自傷行為と言っても過言じゃない

金をドブに捨てるようなものです

豚にフェラーリ、馬の耳にデスメタル

 

f:id:sajidq:20200128100439j:image

仮面は面白いのでめちゃくちゃ高いですが買って損はないです

 

妖精の姿見で見れば分かりますが頭装備に見えて顔アクセ(メガネ枠)なのでめっちゃカスタマイズ性があって楽しい

メガネ枠なのでマスクをつけることができてこんな感じにできる

 

プクリポは頭でっかちなのでドレアは頭が肝心なんですよ、そんな頭にインパクトが増すこの仮面はプクリポに合います

 

というわけで

プクリポで買うなら仮面のみ、他は買うだけ虚しくなる

 

 


人気ブログランキング