サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

輝晶術士レビィに殺意が湧く話

きょうのできごと

f:id:sajidq:20220818181314j:image

サじと申す

今日輝天の鎌の核レベルを4にすべく輝晶術士レビィのところへ向かい核強化を試み

 

 

f:id:sajidq:20220818181856j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20220818181905j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20220818182131j:image

 

計2回失敗した

 

 

輝晶術士レビィ サじが嫌い

f:id:sajidq:20220818182032j:image

私は今まで、誰にも怒ったことがなく、巷では仏のサじという二つ名で呼ばれておりました。

 

しかし今日この瞬間今まで抱いたことがない感情が湧き上がる

これが怒り?これが怒りか

リーネとか全然可愛いくらいレビィに怒りと殺意が湧きあがる

 

計2回

核12個に烈風石198個

汗水流して稼いだ2000万が一瞬にして吹き飛んでいった

 

f:id:sajidq:20220818183025j:image

でも正直2回失敗くらいじゃ70%くらいしか怒りが湧きません

なぜこんな怒りが湧いてるのかというと

まずこの輝天の鎌核レベル+2にするための80%を3回外してるんですよ

まあ+3には1発でできなんとか耐えることができましたが

80%を3回外す確率ってもう0.8%ですからね、これでもかというくらい悪運だからね

 

そして失敗した後の

 

f:id:sajidq:20220818183707j:image「あららーんwwwwwwwww失敗しちゃったわーーんwwwwwwwwwごめんなさいねんwwwwwwwww」

というセリフが逆鱗を更に刺激する

しかもわらいぶくろに似たモンスターなので煽ってるように見え更に殺意が湧く

 

なぜこのデザインのモンスターを起用したんだ

 

f:id:sajidq:20220818220000j:image「謝罪してるんだから許してやってもいいじゃないか」

 

などと言う方もいると思いますがこのモンスター笑いながら謝罪してるんですよ

 

提案

f:id:sajidq:20220818182032j:image

もしかしたら運営さんがこの記事を監視してるかもしれない

なので提案なのですが

このモンスターを倒せるようにしませんか

自分、大魔王になりましたが、

人類とモンスターは分かり合えないと思うんです。やはり共存は難しいと思います。所詮魔の物なんです。

我、悪逆行為許否!邪悪魔物討伐不可避!!!!

我々人類のためにこの邪悪なモンスター倒せるようにしま


人気ブログランキング