サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【トリニティ】移民なしで楽しんでプレイする

f:id:sajidq:20190121012249j:image

サじです

最近どうやら迷惑行為や移民戦法などでバトルトリニティの評判が落ちてるらしい

 

 

f:id:sajidq:20190121213549j:image

なので今回は俺がバトルトリニティは怖くない証明に、移民戦法なしでバトルトリニティを楽しんでるとこを見せたいと思う

 

 

 

 

 

プレイ

 

f:id:sajidq:20190121164136j:image

ぐわあああ!っああああ!俺の中に闇が!!闇の力があ!!

はぁあ、、。、はあああ、、

早く、、早くマッチングしろ、俺は待ちきれないんだ!

 

 

f:id:sajidq:20190121033326j:image

さあ始まったぞ!お前らあ!食い尽くせ!!

 

俺は一秒でも早く敵の石を取りたくて、ムズムズしてんだよ

 

 

f:id:sajidq:20190121033716j:image

っっしゃああ!石ゲット

ウハァハハハ俺は早いんだ、誰よりも早いんだ

 

 

f:id:sajidq:20190121033941j:image

っしゃああああ!金石ゲット!

金石は誰にも渡さねえ!!

こいつは俺のだ!俺のなんだあああああ!!

 

 

f:id:sajidq:20190121034132j:image

納品じゃゴラアア!

力が、、みなぎる、俺に、、、闇の力が、、、みなぎってくる!

暗黒のパワーが俺に流れ込んでやがる!!!

うはがははははあ!

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190121034912p:image

待ちやがれ魔法使い!!石よこせ!!!そいつはおrのだあああ!逃がさねえ!

さあ送ってやるよリスポーン地点に!

俺の闇に食われろおお!

 

 

 

f:id:sajidq:20190121035223p:image

っしゃあああ!やったね!

 

うははは、、俺は強いんだ、、俺を止められるやつなんてこの世にはいないんだぁ....

 

 

 

f:id:sajidq:20190121035417j:image

いで

 

 

何゙ら゙ん゙げ゙ぎじでん゙だ゙ブ゙ド゙ヴ科゙!!!

 

てめぇえ!この武闘家!、許さん、許ざねえ!!!

 

さあ覚゙悟゙じや゙が゙れ゙武゙闘゙家゙!゙おりゃああ

 

 

 

f:id:sajidq:20190121040018p:image

 

 

f:id:sajidq:20190121040138j:image

うっ、、、う、、ゔわ゙あ゙あ゙あ゙あ゙

この俺があああうおおおあああああああ!!!!

飲まれる、、、闇が...闇に飲みこまれるううううう!!!!

 

覚えてろ...。ブドウ科!許さねええ!!

 

 

うあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛(号泣)

 

 

以上

バトルトリニティ楽しい


人気ブログランキング