サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

気味の悪い生き物

f:id:sajidq:20190525075020j:image

サじです

今回はおきがえリポちゃんのイベントでミシュアセットがレンタルできるのでしてみたいと思う

 

f:id:sajidq:20190525090951p:image

ミシュアはとーまにいさまを失ったショックで勇者の力と記憶を失ったアンルシアが一時的に形態変化したパン量産モードです、勇者としての使命を忘れ今日もパン作りに励みます

 

というわけで着てみましょう、着れる場所はヴェリナードですね

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190525074900j:image

 

 

 


f:id:sajidq:20190525074905j:image

 

 

 


f:id:sajidq:20190525074902j:image

うわすごい

なんだこの気味の悪い生き物、画面にダークマターが現れた

この世のものとは思えないくらい似合わない

これ見すぎると眼球に大ダメージを受けるのであまりみないほうがいい

 

それと欠点があって

このカツラをかぶるとチャームポイントが消える

 

チャームポイントは

 

f:id:sajidq:20190525080508j:image
f:id:sajidq:20190525080511j:image

このふわっとした前髪ですね

このフワフワ感が良いんですよ、わかる人いるかな

ちなみの第2のチャームポイントはフワフワした後ろの髪です

 

 

 

f:id:sajidq:20190525080948j:image

チャームポイントが消失してしまう

もうこれじゃサじじゃなくてただの◯るざんじゃないか

このカツラは元の髪の跡形も残さずミシュアカツラで埋め尽くしますのでこれは実質新髪型です

プクリポ女と他のプクリポならワンチャン似合うけど俺には似合わなかった

カツラ付けるより取ったほうがチャームポイントも見えるし良いからね

 

でも

f:id:sajidq:20190525082307j:image

髪の色をオレンジにしたら結構似合うかもしれない、オレンジはいいねやっぱ

 

ミシュアをつけたプクリポはたしかに奇怪なプクリポですが

プクリポはまだマシな方

 

人型の種族の男がミシュアを着ると一生のトラウマになるほどの暗黒物質が誕生します

 

このゲームはDQXショップに出てくる見た目装備が女性向けの装備が多いのでこういう現象が多いのは仕方ないことなのです

アンルシアもあれ実はカツラなんじゃないのかな、たしかにセリフを思い浮かべると

「(育毛剤を買いに)行かなきゃ...」

「私はもう(実はハゲてる現実から)逃げたりはしない..!」

「勇者の力をッ!(発毛力)」

「(頭が)ぺったんこじゃないもん」

やはりカツラ説がありますね

もう言い逃れはできない、勇者の眼で見極めようか

 

 

 

さて俺も魔界なんて放棄してメルサンディで狂ったようにパン作ろうかな


ドラゴンクエストXランキング