サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

貧乏

f:id:sajidq:20181113010025j:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181113010102p:image

「一年生になったら、一年生になったら
ともだち100人 できるかな
100人で 食べたいな
富士山の上で おにぎりを、

パックン! パックン! パックン!と」

 

 

 

f:id:sajidq:20181113010231p:image

「いやなんすかいきなり」

 

 

f:id:sajidq:20181113010102p:image

「実は俺スコルパイドやりながら一年生になったらを脳内で歌ってたんだよね」

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181113010231p:image

「緊張感が皆無、、、!」

 

 

f:id:sajidq:20181113010102p:image

「この歌はまだ世の中の事なんて全く知らない純粋な頃に歌ってた歌なんだけど」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181113010102p:image

「なんかこの歌よく考えるとおかしいよね」

 

f:id:sajidq:20181113010231p:image

「何がですか?」

 

f:id:sajidq:20181113010102p:image

「だって『友達100人』作った後100人ちょうどで富士山の上でおにぎり食べるわけじゃん」

「そんで友達+自分で100人にならないとダメじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181113010102p:image

「友達一人いなくなるよ」

 

 

 

f:id:sajidq:20181113011254j:image

サじです

最近金策に飽きました

 

今日はスコルパイド2に行ったりダクキン4サポ攻略に行ったりしました

 

まあダクキン4サポ攻略の結果は惨敗でした

 

レーザーとキングプレスがえげつなすぎた

 

まあ今日の出来事はこれぐらいです

 

特に書く事なくなったので

俺が貧乏な理由とか書いていく

 

f:id:sajidq:20181113012106j:image

というわけでこんにちは

貧乏神のサじです

前回よりもお金が10万くらい増えました

ええ、今のインフレしたカネトルティアでは全然金ない方ですね

 

なぜこんな金しかないのかというと

正直

金策に飽きたからです

俺は飽きたものは無理無理やりたくないからね

 

いつか、その気になったら稼ぐ予定

まあいつまで経ってもその気になれないからこの金額

 

こんな感じでいつまでもG稼がずにグータラしてる僕

 

 

f:id:sajidq:20181113013402j:image

こんな僕だが実は、かつて僕にも成金時代がありました

その頃は3000万gくらいはありましたね、ヒルズには程遠いですがかなりの額のGです

 

どうやって稼いだのかというと

RMT

 

 

などではなく道具鍛冶で虹色のオーブです

道具鍛冶が赤字が少ない分、黒字も少なかったので3000万Gまで稼ぐのは本当に大変でしたよ

 

 

 

吹っ切れたのはある日突然

防衛軍やらゼルメアやらでて「あれ?もうあんまお金価値なくね、、?」と思った俺はそもそも飽きてきてた金策をやめ貧乏の道まっしぐら

 

f:id:sajidq:20181113083546j:image

使っては稼がず使っては稼がずしてたらこのザマ

 

 

ちなみに自分を貧乏と認めるのはいい事

「お前それしかGないの?ださ」と言われたら普通の人なら傷つきますが、

俺ぐらいのレベルになると開き治ってるので微動だにしない

 

俺に「やーい貧乏」というのはプクリポ「やーいプクリポと言ってるようなもの

 

 

つまり開き直れば最強になれる

 

f:id:sajidq:20181113084147j:image

だからといって貧乏脱出を諦めたわけではない

ランプ職人始めたのでゆくゆくはランプで一括千金を成し遂げヒルズに住んでウハウハな生活をしたい


ドラゴンクエストXランキング