サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

終わった

f:id:sajidq:20190301023612j:image

皆さんにこれをみてもらおう、このなんの変哲もなさそうな俺の装備画面

 

これをみて何か気づいた方はいるでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

下半身の装備を着ていない

今の場合はトライバルボトム

本来なら着てたはずだったのだ

 

何故そんな凶行をしているのか、あれは夜中にドラクエをプレイした時だった

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190301030957p:image

久々に虫(スコルパイド)を駆除しに行くために倉庫から努力もせずただゼルメアでなんとなく手に入れたトライバルボトムの毒100%を取り出した

 

 

早速それを着ようとしたが

事件が起こる

 

いやその時本当に眠かったのか分かんないしなんでこんなアホみたいなことになったのかわからない

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190301034352j:image

捨てた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20190301034510j:image

と゛お゛し゛て゛た゛よ゛お゛お゛お゛おおお!(藤原竜也ボイス)

 

 

「よーし毒100着るかー(ポーイッ)」

毒100のトライバルボトムを投げ捨てた!

 

これ死ぬほど頭おかしいやつじゃねえか

 

眠気一瞬で飛びましたよ、これはメガシャキより効く

 

ちなみに毒100は億ゴールドとかしたりしますつまり俺は貧乏の分際でそこらに億ゴールド投げたことになりますね

 

走馬灯が見えたし食事も喉を通らないし最悪だこれ、トライバルボトムで休止を考えるレベルだよこれ

 

 

f:id:sajidq:20190301035448p:image

こんな感じで拾えないのかこのゲーム、そこらに捨てるんだから拾えてもおかしくないだろうが

なんで拾えねえんだよこの世界の落し物!!!誰かが捨てたもの拾えるようにしたら覇権MMOになれるのに!!

ゴールド稼がず一生地面這いつくばって生活できるのに!!

 

まあこうなったらもう毒耐性装備はないのでネレウスマスクのアホ面でスコルパイドいってスコルパイドに鼻で笑われるしか道はないですね

 

本当にロックをしておけばよかったと後悔してます

 

f:id:sajidq:20190301040259j:image

一応運営に「トライバルボトム捨てました助けて」みたいな感じのSOSメールを送っておきました

これで対応されて戻ってきたら一生ドラクエ10ついていきますよ

 

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20190301040528j:image

ロックは大事

我々はいつどのような失敗をするかわからない、なのでこのように対策をとっておくことが大事だということを思い知らされました

 

 

それと今回ので毒100を捨てると眠気が冷めることがわかりました。なのでコーヒーやメガシャキがない人は毒100捨てて目を覚まそう、あわよくば失神するから


ドラゴンクエストXランキング