サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

レギオンと族長とトライバル

f:id:sajidq:20190323234300p:image

サじでづ

今回は装備を見ていく

 

f:id:sajidq:20190323234937j:image

f:id:sajidq:20190323234944j:image

今日ゼルメアを回って新装備のギオン装備を回収しに行った

 

ちなみに

ギオンはローマ軍団のことを指すらしい

 

f:id:sajidq:20190323235200j:image

無事5カ所全て揃えることに成功した

そして見るがいい

 

f:id:sajidq:20190323235449j:image

この見事な腹筋を!

筋肉が訴えかけてくる!

なんとまあバッキバキな腹筋を、プクリポの隠し筋肉だね

 

f:id:sajidq:20190323235925p:image

俺は今まで筋肉がバッキバキのプクリポを描いてきたが、本当に実装されるなんて思わなかった

 

でもプクリポの隠し筋肉はこんなもんじゃない、あの【オーガ】と同じ攻撃力を持ってるんだからもっとあるよ

 

 

 

本編

f:id:sajidq:20190324001123p:image

今、トライバル派閥と族長派閥とレギオン派閥で争いが起きてる

なぜ争ってるかは簡単、どっちがいいかという話

ちなみに俺は見た目は族長が好き

 

ではここでそれぞれの良いところを並べていく

 

 

 

トライバル装備

f:id:sajidq:20190324001918j:image

  • コマンド間隔ー0.5秒が強い!
  • 攻撃時5%でチャージ時間ー10秒でCT技が早く撃てる!
  • 肌の露出が多い
  • 強そう

 

まずトライバルはこれだけ良い点があります、ただ、悪い点として他のよりおしゃれさが5小さい

 

コマンド間隔-0.5秒はピオラ1段階と同じなのでスコルパイドのどうぐ構成ではピオリムと組み合わさるので高速で動くことができる

 

族長装備

f:id:sajidq:20190324002337j:image

  • 行動時5%バイシで自己バイシ更新に歯車がかかる!
  • 行動時5%ピオラさえかかれば-0.5秒と同じくらい早い
  • なんかすごい
  • 強そう

 

こちらも負けず劣らずこれだけ良いところがあります

行動時5%バイシはバイシ更新しやすくなったりして便利、ピオラは一段階でコマンド間隔-0.5秒らしいので5%の確率でトライバルにマウント取れる

 

まあそれでもピオラついたトライバルには勝てないしチャージ時間-10秒は強いしでトライバル派閥の方が優勢だったりする

 

 

族長「うるせー!俺よりおしゃれさと守備力ないくせに!」

 

 

ただ、スコルパイドのバト構成の場合は魔物使いは族長を装備しても良いかもしれない

コマンド間隔-0.5秒よりピオラ2段階の方が早いので

死ななければ

トライバルよりいい

 

ギオン装備

f:id:sajidq:20190324003744j:image

  • 行動時3%でテンション上がる
  • テンションアップ時魔物に+100ダメージ!
  • 腹筋がある
  • 見た目が強そう
  • 腹筋がある

 

満を持してテンションアップ時ダメージ+100という新しい効果を持ってきた新装備

ただ、これは初発にしか乗らないというネックがある

行雲を使うことによってテンション維持するから全段に乗るだったら結構強い使い方があったと思うけど、全段に乗らないならまあとびっきり強いってわけでもないね

 

 

 

 

以上の良い点を踏まえて何が良いかを答える、この戦いに終止符をうとう

 

 

 

結論

f:id:sajidq:20190324013710j:image
f:id:sajidq:20190324013707j:image

f:id:sajidq:20190324013759j:image

全部つけたほうが強いに決まってるだろ、全部つけろ

 

セット効果?んなもん気合でなんとかなるよ

キメラ装備じゃこの野郎

合体は男のロマン

 

力を合わせた方が強くなるって言葉は昔からあるので力を合わせた

これで弱いわけはずないのだ

これが最強装備だ

 

 

 

 

真面目にまとめると自分の好きなので良いと思うよ

ただスコルパイドに関してはバト構成の場合族長、どうぐ構成の場合はピオリムとコマンド間隔0.5秒が合わさり、チャージ時間短縮があるトライバルが良い

 

ギオンは趣味ですね

 

 


人気ブログランキング