サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

目標

f:id:sajidq:20181112012230j:image

ギャンブルクズです

 

 

今回はあることを成し遂げたのでみなさんに報告したいと思う

 

 

それはヒルズ民になれたということでもなくテリワンで裏ボスを倒したということでもない

 

 

f:id:sajidq:20181112014724j:image

 

f:id:sajidq:20181112014645p:image

ダクキン3をサポクリア

今更ながら目標にしてたダクキン3サポ攻略を成功することに成功した

討伐構成は戦士2天地僧侶

 

後半はほうじ茶を飲む暇がないほどレーザーがエグかったです

ちなみに俺の職業は天地雷鳴士

 

まあゾンビ戦法でも勝てればいいんだよ勝てれば、バイオハザードの立場逆になったゲームやってたと思えばいいんだよ

 

f:id:sajidq:20181112013741p:image

ということで次の目標はズバリ

ダクキン4サポ攻略

 

これに決定

俺は目標がないとドラクエxの世界にいられないので一々立てていきます

 

やっぱ目標はあった方がいいし立てるだけ無料なんで立てて損はないからね

 

目標

こうしてまた目標が達成されたけど、

実はまだまだ積み目標がある

今まで立てたまだ達成してない目標をずらずら書いていく

 

  • お金を真面目にかせぐ
  • スコパイ2旅芸人攻略
  • コントローラを買い換える
  • バトエンでランカーになる
  • スコパイ3を倒す
  • テリワン図鑑コンプ
  • お金を真面目にかせぐ
  • ヒルズの土地でテントを張る
  • 神になる
  • 戦闘力をあげる
  • ほうじ茶を飲む
  • 生きる
  • かめはめはを撃つ
  • お金を真面目に稼ぐ
  • お金を真

 

このように目標の百鬼夜行と言わんばかりに目標が積んでいる

 

もしかしたらこれ以外にも目標立てたかもしれないけど忘れてしまった

 

そして今回この目標の百鬼夜行に【ダクキン4サポ討伐】が追加されることになりました

ここにある目標はどれもいつか達成するので安心してください

 

 

 

そして気づいただろうか

 

この中で特に優先すべきな目標がある

勘のいい人はきっと気づいたでしょう

この中の目標に「これは目標達成しなきゃダメだろ、、」という目標があることを

 

その目標はもちろん

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181112022020p:image

かめはめ波を撃つことですね

これは優先しないといけない

いつもドラクエxでゴールドも稼がず住宅村で何してるんだというと実はかめはめ波撃てることを信じて鍛錬してたんですよ

 

かめはめ波男のロマン、一度は撃っ


人気ブログランキング