サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

壁最後のお題の予想

f:id:sajidq:20191015080418j:image

田中三郎です

昨日はDK4にサポ連れ回してました

レグに比べて楽とは言えあんま勝てなかった、ダクキンは3まではバトマスのゴリ押しで滅多打ちにしてこの世のものとは思えない有様にできましたがやはり4だとゴリ押しすると確定で事故る

 

なので堅実なPTでいき5戦中2回勝てました

 

そのまま倒して満足したから確認してなかったけど今日確認したら

 

f:id:sajidq:20191015081420j:image

ブロッケンクリアされてます

これはみんなでやったおかげなのか

または俺が寝てる時もう一人の俺が目覚めて気づかぬ間に残りの何千ものダクキンをたった一人で倒したのか

 

皆さんは後者だと思いますが俺は前者だと思います

あー、うん。寝てる時もう一人の自分目覚めないかなー

 

あとクリアしたので報酬もらえる

 

というか思ったより早い

 

f:id:sajidq:20191015082943j:image

ホーローの壁の時は残り7000くらいでしかもレグナード4だったのですが、それでもなお1日で終わりました

災害の影響で停電とか起きてたはずなのにこの速さ

 

成功するか不安だったけど案外いけるのかもしれない

 

 

f:id:sajidq:20191015083854j:image

次はエイドスの壁

ガイア野菜イカ

ここでメイヴと来たのでやはり次は聖守護者なのかもしれない

残り5日だけどレギルラッゾとか来たら達成に二日とかかかりそうだけど大丈夫かな

 

ただ、聖守護者じゃない可能性もある

流石に聖守護者となると新規が辛いからね

「聖守護者じゃなかったら何が来るんだよ」

となりますがここで一度思い出してもらいたい

いまやってるイベントを

察しの良い方は気づいたはず

 

そうです

 

 

f:id:sajidq:20191015105152j:image

バトルグランプリ団体戦

わざわざイベントにイベントを被せてきたのはこのため

ズバリ次なるお題、または最後のお題は「プレイヤーを倒せ」

プレイヤーを10万人倒せというお題が来るよ

賢者の壁ではなく犯罪者の壁だったのだ

ヒューマンハンターアイスボーンの始まり

 

 


人気ブログランキング