サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

テリワン

テリワンキチガイです

 

なんとなくテリワンのプレイ状況をここにメモしていきます

 

 

f:id:sajidq:20181113155704j:image

「オルゴデミーラが欲しいなあ」と思ってオンライン他国マスターを更新したら

オルデミきた

神は俺の味方をしてくれている

 

 


f:id:sajidq:20181113155652j:image

問題はここから

この人との勝負に勝った後この中からランダムでもらうモンスターが選ばれる。

つまり3分の1でオルゴデミーラを当たる

今の俺は最高についてるので当たる自信がある

 


f:id:sajidq:20181113160100j:image

勝負には無事勝ちました

僕のメカバーンみがわり戦法が卑怯すぎてメカバーンいれば頭悪い攻撃するやつしかいなくても勝ててしまう

 

問題はここから、3分の1でオルゴデミーラが当たるかどうか、、、

 

 

 

 

そして無事

 

f:id:sajidq:20181113160214j:image

スライムベホマズンにしてやられたという

 

 

 

 

 

くぁwせdrftgyふじこlpー!!!!!)1」」1?「「/)2)2?))!?!?!?

 

 

 

f:id:sajidq:20181113162141j:image

はい次

今度はバルザックアンドはくりゅうおう

僕はもうバルザック嫌という程持ってるので

はくりゅうおうを狙っていく

確率は50%!!

ポケ◯ンの50%は信用できないがドラクエの50%は信用できる

 

では何が出るかな

 

 

f:id:sajidq:20181113190539j:image

うおっしゃああああキタコレあああああq!!!!!!!!!

 

はくりゅうおうをなんの努力もせずに楽に手に入れました

 

 

たまご

f:id:sajidq:20181113170432j:image

昨日にじの卵を三つ温めてました

 

そして今日

f:id:sajidq:20181113172456j:image

ふかのとき

虹のたまごには夢があります

はぐれメタルキングやらわたぼうやら少年レオソードやら出るからね

 

では開封していきたいと思う

 

目当てはわたぼうかわるぼうですね、3D時代の時に生まれなさすぎて散々な目にあったので今度こそ当てたい


f:id:sajidq:20181113172628j:image

わたぼうこいわたぼうこいわたぼうこいわたぼうこい

 

 

 

 

 

そんで1回目に出たモンスターは

 


f:id:sajidq:20181113172344j:image

 

 

なんという事でしょう卵から船が生まれてしまった

いやでもよくよく考えると卵から船が生まれるのは当然のことかもしれない

俺は船は卵から生まれるわけないという偏見に囚われていたのかもしれない

 

 

 

まあ一応未所持モンスターなので一応あたりです

 

二つ目

f:id:sajidq:20181113172628j:image

では二つ目開封していく

わたぼうこい!わるぼうも可!

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181113181628j:image

オカルトビスコが生まれてきた

 

 

 

誰だっけ

f:id:sajidq:20181113173942j:image

と思ったらこの顔見て思い出した

これはドラクエ11から参戦した新モンスター

下半身がカゴになってて浮いてるやつです

 

配合方法わからなかったのでちょうどいい

これもアタリ

ラスト

f:id:sajidq:20181113172628j:image

こい!わた

f:id:sajidq:20181113173900j:image

 

 

 

 

 

 

 

【悲報】持ってる

 


f:id:sajidq:20181113174325j:image

ダブり、スキルいいのなし、虹の卵なのに+値がない

 

というハズレハズレハズレの

ハズレの極み

虹のたまご(24時間)にあるまじきハズレ

こりゃもう

ハズレを具現化した何か

 

 

 

 

以上でテリワンの記事終わり

スコルパイド3頑張ってきます


ドラゴンクエストXランキング