サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

これは神ついてクンかもしれない

f:id:sajidq:20190223091122j:image

サじです

昨日追加されたインコを買いました

なので昨日はたくさんにインコの写真を収めることが出来ました

f:id:sajidq:20190223091326j:image

 

f:id:sajidq:20190223085704j:image

 

 

f:id:sajidq:20190223232546j:image
いやーいい買い物しましたねーこれは

俺的に猫とインコはついてクンの二強だよ、これは一生俺の背後をついていかせます

 

f:id:sajidq:20190223091618j:image

ああちなみに俺の買ったのはセキセイルチノの黄色のインコです

🦜緑色のインコにするかどうかを迷いましたが結局黄色のインコになりました

やはり黄色が好きだからね俺

 

f:id:sajidq:20190223092856j:image

皆さん、これをみてください

これがインコクオリティ

インコオブザミラージュ

 

ドラクエxはインコをついてクンにできるので神ゲーです

 

 

700円で得たもの

f:id:sajidq:20190223093031j:image

インコは一匹700円です

だが700円でインコだけでなく安らぎも得る事ができます

これが中々デカイ

 

f:id:sajidq:20190223093703j:image

例えばバトルトリニティで負けた時、こんな時は悔しくてイライラしますね

そんな時にインコを見ることによって

 

f:id:sajidq:20190223094356j:image

心が安らぎ、イライラも無くなって元気になるでしょう

 

そして4.5に控えてる目玉?コンテンツ

f:id:sajidq:20190223094733j:image

マイタウン

これを買うために金策をしてるという時

例えば職人をしてる時飽きてきたり、失敗した時、インコを10分間インコ見てるだけで何もかもどうでもよくなってつい金策をやめてしまいます

 

 

 

最後に

f:id:sajidq:20190223091618j:image

最後に俺がこのインコの凄いところを教えてあげましょう

逃げないんですよ実はこれ

普通インコを外に出したら逃げられて終わりですがこのインコは鍛錬を積み重ねたインコなので逃げないんですよ

 

インコを外で散歩させれるドラクエx神ゲー


人気ブログランキング

f:id:sajidq:20190717091727p:image