サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

さみだれ突き零 強すぎる

槍パラ強化

f:id:sajidq:20230211232955j:image

バージョン6.4にて強化された槍パラ

パラディンは一応片手剣を持ちアタッカーを担うことは可能であったが槍が強化されたことによりパラディンのアタッカー性能に拍車がかかった

 

 

さみだれ突き零

 

f:id:sajidq:20230211233003j:image

武闘家「くぅ...」

 

f:id:sajidq:20230211235122j:image

戦士「グハァッ..!なぜだ...俺の奥義【かぶとわり】と【ブレイヴスラッシュ】が歯が立たない...」

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230211235156j:image

さみだれ突き・零

さーみだれさみだれさみだれwwwwwwwww戦士!武闘家!お前達はもう終わりさみだれよ!ここからぼくちんの時代さみだれwwwwwwシュパパパパァwww wwwwwwwww

 

 

f:id:sajidq:20230211233003j:image

「なぜだ...火力メインの職業には火力は及ばないのではないのか...」

 

f:id:sajidq:20230212034614j:image

 

f:id:sajidq:20230211235156j:image

武闘家、それはキミが"火力メイン職業"として認知されてないから、そしてぼくちんが強すぎるのが原因さみだれねぇ

 

f:id:sajidq:20230211233003j:image

「だが行動間隔の短さはパラディンよりこちらのほうが上のはず...!」

 

 

f:id:sajidq:20230211235156j:image

「あまいさみだれねぇ、ぼくちんは天下無双に迫る倍率でありながら特技時間が短く硬直もほぼないこれで行動間隔の長さを補ってるさみだれ!」

「しかも鉄壁の進軍で威力を上げることができぼくちんの火力は圧倒的に上昇するさみだれ!」

「そしてパラディンはお前より硬いさみだれよ!」

 

 

 

f:id:sajidq:20230211233003j:image

「このままでは...このままではさみだれ突き・零に負けてしまう..!」

「戦士、大丈夫か!」

 

f:id:sajidq:20230211233003j:image

「...戦士?おいしっかりしろ戦士!」

 


f:id:sajidq:20230212001813j:image

戦死「」

 

 

f:id:sajidq:20230211233003j:image

「戦士ぃいいいいいイイイイいい!!!!」

 

 

 

 

武闘家はまだ抗えるだけの力があった。

しかし攻守全て越えられた戦士はこの戦いには付いてはいけなかったのだ

 

 

 

 

終わりに

調整ミスだろ

 

 

 


人気ブログランキング

↑応援ボタンです。押してくれたら死ぬほど喜びます