サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

キリンジ特化戦士を作ってみた

f:id:sajidq:20200423032118j:image

闇のキリンジに特化した戦士が完成しました

闇のキリンジの安定さを決めるのは戦士のスペック

どんな感じにしたのか語らせてもらいます

f:id:sajidq:20200423032834j:image

キーアクセは剛勇のベルトヘヴィチャ100%

これあるだけで世界が変わります

 

これを装備して闇のキリンジと濃厚接触することによりキリンジを強制自粛させる

つまり戦士が押してキリンジが動けなくなるので自分が戦士のうしろに下がる事で自タゲの場合リンチにします

その他

f:id:sajidq:20200423033210j:image

あとは

真やいば宝珠でダメージダウンの成功率をあげ

 

ダメージ軽減をつんだりHPをあげたり

シュバリエ装備一式などで生存力を上げました

 

オノを持ってる理由はダメージを上げるのは勿論、降魔紅蓮斬でMPを自主回復できてMPを永続できるため

 

 

さっそく実験したいところですが自分で自分を雇うというドッペルゲンガー行為は不可能なので誰かに雇わせて実験する事にした

 

実験

f:id:sajidq:20200423034816j:image

さっそく自分を使ってみた

やはりヘヴィチャがついてると安定する

馬鹿見たく耐久力あげた気がするのでバイキつきのばくれつ棍以外のばくれつ棍なら耐えるようになりました

なんでこんな「あげた気がする」など曖昧なのかと言うと悲しいことに本当適当に固くしたので自分でも何をしたのかよく分かってない

 

 


f:id:sajidq:20200423034811j:image

キリンジのコツですがサイおとこが105で見逃せるようになる、しかし105じゃない場合は初手でキリンジを攻撃する事によりサポが真やいばをキリンジにします

 

なのでサイが湧いたら初手キリンジに攻撃を意識しよう

あーサイ絶滅しないかな

 

あとサじが2人いると「サじに怒り!」とかやられてもどっちに怒ってるか分からない

 

 

終わりに

f:id:sajidq:20200423040037j:image

てことで見つけたら雇ってください

丁寧キリンジ特化戦士と書いてあるので分かりやすいと思います

ヘヴィチャ100%戦士連れてキリンジいくだけで世界が変わります

みなさんキリンジのレベル上げを極めよう

いいか君たちキリンジを安定して倒せる人は収入も安定するし幸せに暮らしていける

 


人気ブログランキング