サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

「不意」について

f:id:sajidq:20200103144321p:image

不意とは思いがけないことを指します

 

今回は闇のキリンジでレベルしてるときふと思うことを書いていきます

闇のキリンジに限った話ではないのですが

 

まず

闇のキリンジ発見

あたりにいく

 

ここまではいいんですよ

ここで闇のキリンジが俺に気付いてあっち側もこっちに突進して来た時

 

正面と正面の衝突、正々堂々のバトルが繰り広げられるはずなんですが

 

f:id:sajidq:20200103144852j:image

俺は不意をつかれていた

次の瞬間俺の可愛いプクリポがサンドバックの如く闇のキリンジに痛ぶられ、それを見てる俺は何も手を出すことができず失神しました

 

果たしてこれは不意とは言えるのか

ずっと前までなってたのですが最近思い始めた

 

相手がこちらの背後にぶつかって来たら別に驚いても仕方ないが

正面でぶつかり合って「不意をつかれた!」って一人で勝手に驚いてこの人メンタルが豆腐すぎではないのか

 

正面にぶつかられるってことは思いっきり思いがけてるのではないのか

 

 


人気ブログランキング

↑押してくれたら順位が上がります