サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【延期】記事を書いてる途中に延期のお知らせ

f:id:sajidq:20200411002809j:image

新しい武器スキルライン、予想記事第二弾

前回のは俺の予想99%当たるはずなんだけど全部外した記事

 

DQXTVがあともう少しと言うことでざっと716文字くらい書いてる途中で今夜には投稿しようと思ってたんだけど

悲報が飛んできました

 

 

f:id:sajidq:20200411003730j:image

アプデ及びDQXTV延期のお知らせ

例のウィルスの世界的な蔓延の影響によりついにアップデートを延期、それに伴いDQXTVの情報公開も延期

正直予感はしてたんだけど本当に来てしまった

 

スクエニの中に発症者が出たという時点で嫌な予感はしてました

 

延期期間は最低1ヶ月らしいです

 

 

f:id:sajidq:20200411013543j:image

まあ仕方ないことですね

高齢者だけでなく若い人でも死に至る病なので当然ですよ

 

予想記事はDQXTVの公開日が決まってその公開日の直前になったら投稿したいともいます

 

せっかくテンの日イベントで「和食派の方フレンドなりませんか」ってフレンドを乱獲してハッピーな気分だったのに延期になるとは

 

しかしこうなったからにはもうどうしようにもないので降参です

潔く家でカップラーメンでもすすったりお茶でも沸かして飲んでましょう

天獄も空いてるし天獄グルングルン回りまくって神ベルトでも集めてよう

 

まああと4日後には俺も外出ることになるので他人事じゃないですけどね

出来る限り自粛した方がいいけど学校やら会社やらで皆が皆自粛出来るわけじゃないのが現実

外に出る時はマスクをしよう、本当に

鼻の中に棒突っ込まれて生き地獄を味わいたくなかったらな

 


人気ブログランキング