サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

3年前のサじへ

f:id:sajidq:20200109155844j:image

懐かしい2年前の提案を見つけた

俺にもブレスをさせてほしいというタイトル

この提案の結果でしたが

なぜかどちらでもいいが多数でした

 

 

ブレスを使いたかった

↑シャイニングブレス

 

3年前の山田サじへ。

お元気ですか

あなたがプクリポでブレス技を使いたいと言い続けて数年が経ちました

色々な職業が追加されて様々な特技が追加されましたがブレスマスターとかブレス使いっていう職業もないしブレス技もありません

結局コロシアムのまもの使いのブレスクラッシュは「息すんな死ね」っていう煽り技にしか使えない状態ままです

 

f:id:sajidq:20200109162153j:image
f:id:sajidq:20200109162149j:image

 

ストーリー中にブレス技を使う人間男が出てきますが「あ!いつか使えるんだ」って期待してはいけません

こいつはチータ

ブレスチート使ってみんなの注目を浴びようとするただのド畜生なので騙されないでください

天地雷鳴士と遊び人とデスマスターが追加されますが追加されますが遊び人以外ブレス技は使えないです

遊び人はブレス技は使えます、その名も「くちぶえ

モンスター呼んで終わり。こんなの求めてない。

 

結局攻撃できるカッコいいブレス技はきませんでした

 

ブレスはもう諦めましょう

 

谷口サじより

 


人気ブログランキング

押してくれたら順位が上がりマックス