サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

【悲報】バトマスとデスマス マスターしていなかった

f:id:sajidq:20220724191521j:image

DQXTVにて新職業に関する情報が発表されました

そしてDQXでは初の「マスタークラス」が登場するとのこと

職業名は6文字ですがゴッドハンドではない模様

この職業の実装に伴って活躍できなくなる職業が現れないように調整するとのこと

 

登場はバージョン6.4

 

非常に楽しみですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20220724192134j:image

マスター?

 

 

 

 

バトル"マスター"とデス"マスター"、マスタークラスではなかった

f:id:sajidq:20220724192440j:image

既にバトルマスターデスマスターという職業が存在してるのに「DQX初のマスタークラスが追加」という表記

それすなわち

バトルマスターデスマスターはマスターのクラスではなかったということ

 

 

そう、名前にはマスターがついているが実際にはマスターしていなかったのだ

マチュアバレです

 

マスタークラスではないバトルマスターなど無職と変わらない

我々をずっと騙していたのだ

悲しいよ、バトルをマスターしている素晴らしい職業なんだなってずっっっっっっと思ってたけど詐称していただなんて

 

もうマスタークラスではないバトルマスターデスマスターはバトルアマチュアとデスアマチュアに改名するしかない

 


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング