サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

アプデしたらやる事

f:id:sajidq:20191013005702j:image

サじでごわす、新大陸への出張も落ち着いてきて更新頻度も戻りつつある

 

今回は恒例のアプデしたらやることを書いていこうと思う、みなさん何やるか決まりましたかね

最初にデスマスターになったり最初にストーリーを進める人が大半だと思ます

しかし俺はこれらをやってる暇はない

アプデしたら即座にやるべき使命があるのだから

ここで

 

f:id:sajidq:20191013010941j:image

「きっとデスマスター来るしまたさいほう職人でお金でも稼ぐとか言うんだな」

 

と予想する人がいると思いますが

今回は違うぞジョージィ...

もっと重大な事をしなくてはいけない

その重大な事は

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191013010012p:image

裁縫だよ

いやあデスマスターどこからどう見ても布だしきたら裁縫のビジネスチャンスでしょ

一応鎌で武器鍛冶も活躍する場合がある

あの装備を防具鍛冶職人がきれいな汗をかきながら火を通して叩かれて作り上げてるわけない、というわけで裁縫

俺はクズリポなのでアストルティアよりゴールドを優先する

魔界にアストルティア掌握されても知らない

死を運ぶ氷の魔女ヴァレリアなんか無視して服を運ぶ金の亡者サじになるんだ

 

みんなが死霊を操れても俺は裁縫の数値を操るから

みんながSPシステム改修で混乱してる中俺は裁縫でゴールド回収してるから

俺には金が必要なんだあああああああああああああああああああああ

 


人気ブログランキング

 

 

最後に台風の事

あまり詳しく教えると自分のアジトがバレるので教えませんが外がえぐかった。

一瞬停電にもなってしまったがなんとか耐えることができました、住んでる場所が災害耐性高くてよかった。「俺の家の風耐性100%〜〜ー」とかふざけたこと抜かしてる余裕があった

こういう災害が来た時は無駄に慌てまくって頭の血流フル回転させるよりとりあえずふざけた事考えて落ち着こう

まあ警戒レベル5程度の奴がバトルマスターレベル110の俺に勝てるはずないが