サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

くっつけたい

 

 

f:id:sajidq:20191110212439j:image

クズリポです。

郵便箱になんか届いたので今回はこの商品を紹介したい思う

ツールの家具なのかな、なにを思ってこんな家具実装しようと思ったのか

ははははははははおもしろい

 

 

壁掛け家具だから壁にしかかけれない模様

 

f:id:sajidq:20191110215337j:image

明らかに壁じゃないとこにも貼りつきます、この世界の壁の概念はイカれてるからね。壁とは一体なんなのか

というかこれどっかで見たことある気がする

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191110215438j:image

じげんりゅうかな

じげんりゅうだよねこれ

じげんりゅうの親戚なのかもしれない

 

これで少し遊んでました

 

 

 

f:id:sajidq:20191110215844j:image

奥行きを変えることによって黒い後もろとも壁にめり込ませることが可能

このようになんか可哀想に見えて来るくらい哀れな姿にすることができる

 

なんか一つじゃ物足りないので2つ購入しました

 

 

 

f:id:sajidq:20191110220418j:image

デェエエエエエエ

パーフェクトトリプルゴーレム!!

ハハハ

ちなみに同じく顔が三つあるポケモンサザンドラはソードシールドで出演が確定しました

 

 

 

勢いで買ったはいいけど2つはまだしもなんで3つも買ったのかこの後深く悩みました

てか3つもいらないでしょ、誰購入した人、エテーネルキューブ使って過去の俺をぶん殴りたい

 

2つはいる。なぜ2つはいるのかというと

 

 

f:id:sajidq:20191110221249j:image

なんとかしてくっ付けたくなってきてしまった

じげんりゅう状態だと不気味で結構不便そうなのでもう一つ使って足を付け足したくなってしまった

上の画像の場合は確かにくっついてるように見えるけど

あり得ない方向に胴体が曲がっているので

ダメ

 

それで色々試したのですが

 

f:id:sajidq:20191110221519j:image

f:id:sajidq:20191110221522j:image

壁の家具に壁掛けを掛けれると思ったら掛けれなくて結局足をくっつけることができませんでした

 

 

 

 

もういやあだあああああああああああ

壁じゃないとこに掛けれて壁に掛けられない壁掛けってなんだああああああああ

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191110221702j:image

冒険日誌で救難信号も出しました

そして様々な人から意見も拾い、その中の一人のハウジングの達人と呼ばれる方にこの壁破りゴーレム二つを使い、一番しっくりするゴーレムを完成させました

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20191110222156j:image

じゃん

これ

 

うーん、どうやらこれが一番しっくりするものらしい

ハウジングの達人曰く「壁破りゴーレム理論値」

言われてみれば確かに。これは誰がどう見ても一番しっくり来る

 

 

 

f:id:sajidq:20191110222439j:image

いやこれテールイーターだよ

 

ハウジングの達人Nさん、あなたクビ

 

 

※追記

f:id:sajidq:20191111075858j:image

ハウジングの仙人様がくっ付けました

 


人気ブログランキング

押してくれたら順位が上がります