サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

運営にいじめられる男

f:id:sajidq:20181105003207p:image

激しいおたけび連発してくるトラとか踏み付けるばっかしてくるでかい奴がいる

頭悪い戦法してくる連中を突破しました

 

その先に待っていたのは

 

 

 

f:id:sajidq:20181105004258p:image

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181105004559j:image

Mr.GOLD TAKARABAKO

 

 

うおおおおおおあああああああああああああ!!!!

 

では

今度こそ短剣呪速埋め尽くしを当てたいと思う

 

防衛をして1ヶ月ぶりで光る宝箱を出した

思えばたくさん埋め尽くしでたなあ

 

ここからは思い出を語っていく

 

まず全ての始まりはこれ

 

f:id:sajidq:20181105012102j:image

マホ90%プロセルピナ

初めてのキラキラ

期待を寄せていざ開封するとコレ

 

これを見る度これがMP消費しないだったらなぁ、と思わせられるくらい悲惨で使い道がない武器

 

百花繚乱やピンクタイフーンなどろくにぶん殴る技もってない扇としては攻撃時は最悪の効果

 

使い道があるとすればコロぐらいだけど殴りかかろうとおうぎのまいや通常攻撃しにいってもリンチされてチーン

 

 

 

そして二つ目

 

f:id:sajidq:20181105014211j:image

セカンドボス

混乱12%ブリガンティア

コレは防衛軍で宝箱落ちやすくなったよー!と聞いてしばらく防衛した時手に入った扇の形をしたゴミ

 

無慈悲な運営は俺に「扇で殴れ」と言い続けている

 

この効果はコロでは使えそうだけど扇で殴りにいったらリン(以下略

 

この時点でもう短剣呪速埋め、ブメ攻撃時魅了などの状態異常、盾属性埋めは期待しなくなったね

だって扇しか出ないんだもの

 

 

 

そして三度目に正直で出たうめつくしは

 

f:id:sajidq:20181105011620j:image

三番目の刺客

リホ90%こん

初めて使い道がありそうな武器が出た

 

そしてよくよく考えると何に使えばいいのかわからない武器、普通に弱い、使えない、ただの棒

ガルドリオンくらいしか使える敵がいない、そのガルドリオンもわざわざ棍持つより短剣でごり押しした方が速いという

コロシアムなら達人の呼吸してる相手に嫌がらせができる、ただそれだけ

でも達人の呼吸するときだいたい敵は自陣で籠っているからそれのために殴りに行ったとしてもリンチされてチーン

 

 

 

スコルパイドのザオトーン後の回復するやつで「リホ系解除きくよ」とか言われてドヤ顔で自慢したことあるんだよねじつは

 

 

効かなかったけどね

 

 

f:id:sajidq:20181105083215j:image

ラスボス

眠り12%神域の槍

何に使うのコレ

今まで出てきた装備のなかでは一番使えると思うけど使えない

 

 

また「コロでしか使えない」と言いたいとこだけどコロにいる人だいたい眠り混乱付いてるから全く活躍できないという

 

f:id:sajidq:20181105164452j:image

 

この通りろくなのしか取ったことない

これは俺に対する運営からの酷いいじめ

 

今度こそ神装備を当てる

なんならバザーでも買える攻撃埋め尽くしでもいいからくれ

 

f:id:sajidq:20181105183548j:image
f:id:sajidq:20181105183608j:image
f:id:sajidq:20181105183543j:image
f:id:sajidq:20181105183556j:image

みんなの思いを胸に

いざ開封

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:sajidq:20181105180142j:image

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

 


ドラゴンクエストXランキング