サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

暴◯王のダクキン5救済

冒険王を救いたい。

 

f:id:sajidq:20191110043331p:image

サじでごわす、今回は雑記

緑玉を出してたら【冒険王】で名を轟かせてるほいみそさんから誘いが来ました

ということでね、ほっさんを救うためにDK5やってきました

どうしても、どーーーーーーしても

救って欲しかったらしいのでね、めっちゃ眠かったけど仕方なく救うことにしました

まあ嘘ですが

 

そういえば組むのは初ですね、話すところは生放送だったりでバトルトリニティでずっと殴り合ってばっかだった気がする

 

残り二人も救うためにやってきた救助隊

 

救うと言っても普通にほっさん強いです

 

 

一応野良でバトで1回デスマスで1回倒してはあるのですが、やはりこのボス大変ですね

レーザートラップを避ける怪盗になりきって攻略しよう

この大変さに面白さがある、戦うことに喜びを感じる

 

 

f:id:sajidq:20191110051725j:image

戦うのに夢中で戦ってる最中の写真全然撮ってなかったけど結構早めに黄色に追い込む

やっぱ周りの人がうまいのか安定してる

1戦目2戦目はダークキングは凶悪で性根がダークキングだったので変な場所にクリスタル置く意地汚い戦法を仕掛けてきて全滅しました

もうダークキング性格悪すぎてクリスタルしか友達いなさそう

 

 

3戦目は心を入れ替えたのか順調に進み

 

 

f:id:sajidq:20191110053817j:image

討伐

見事ほっさんを救うことに成功した

正直この試合で3回くらいなんかテンペスト当たったり自分からレーザー当たって腹貫かれたり地雷かましたからこれ俺は救済したとは言えないのでは、むしろ戦犯なのでは

 

いやでももし俺がいなかったら

PTメンバーに俺の豪運が伝わらず全員不運になって絶対勝てなかった可能性がある

からこれは誰がなんと言おうが救済しました、うん

 

 

 

f:id:sajidq:20191110055857j:image

というわけで無事ダクキン5が終わりました

みんな上手かったです

なんかやっぱ俺的にはバトマスの方が気楽に攻略できるかもしれない

そういえば料理食べるの忘れてたので今この場でダークタルトを食べることにした

 

組んでくれた皆様、色々戦犯かましたけど本当にありがとうございました

そしてみんな早く俺みたいなハイパーアルティメットプレイヤーになれるといいですね。

 

それと最後にこのね冒険王ホイミソさん、ホイミソ堂っていうブログやってるんですよ

hoimiso.xsrv.jp

良かったらそっちも見に行ってください

あと一緒にやってくれた方のYouTubeチャンネルも貼っておきます

 

いぶさん。

www.youtube.com

しんせいさん。

www.youtube.com

 

 

では寝ますおやすみ

 


人気ブログランキング

押してくれたら順位が上がります