サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

大型の球体水槽

f:id:sajidq:20200105145654j:image

サじです

 

超おたからダイヤを開けまくって手に入れた水槽を使い久しぶりにハウジングテクニックを紹介していきたいと思います

 

 

f:id:sajidq:20200105151736j:image

これが丸型水槽

とても大きい家具となっている

この家具をどうつかうか、まずこの世界の水槽は魚だけが入るものではない

つまり人間の個室にすることが可能、水の中に住んでみたいという人の願いを実現できる

 

f:id:sajidq:20200105161405j:image

こんな感じ

 

 

 

そしてこの家具を俺レベルになるとこのように活かす

 

 

f:id:sajidq:20200105161530j:image

祭壇

うんやっぱこれしかないですね

決して水責めの刑とかしてわけではなく祀っています

俺のような世界的なハウジングセンスになると祭壇として使います

家でプライベートコンシェルジュを祀る

 

f:id:sajidq:20200105162633j:image

今までは太陽を二つ置いて中央のタナカアウト置いて終わりの素朴な祭壇でしたがこれでもっと神々しくなりました

後ろの滝もずばばばばばっばって合わさってポイント高い

今までの超おたからダイヤを使って手に入れたのがこれ一つですが後悔はしてない

 

みなさんも祭壇作ってはやく俺みたいな最強のハウジンガーになろう

 


人気ブログランキ