サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

明けましておめでとうござ

f:id:sajidq:20190101155446j:image

明けましておめでとうございます

今年もこのブログをお願いします

 

さて新年が明けたので裸になりました

なぜ裸になったのかと言うと

f:id:sajidq:20190101155711j:image

ズバリ、ゴシックフリル着るためです

とある人から結構前に貰いました、今日はおめでたい日なので今着ようと思う

 

ゴシックフリル、女性が着れば合います、

そして男性が着ても合いますが

サじが着るとどうなるか

実験したいと思う

 

 

f:id:sajidq:20190101160122j:image

では勇気を出して着ていきたいと思う

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

 

 

その時走馬灯が頭を走った

f:id:sajidq:20190101161246j:image

あれはドラクエxを初めて間も無い頃

サポート仲間という機能をあまり知らなかった俺は初めてサポート仲間を雇い、

外に出てくるとついてくるので生きてるものだと勘違いし「よろしくお願いします」とチャットした思い出だ

 

 

 

 

 

ただそれだけ

 

この先ホラー注意

 

 

f:id:sajidq:20190101162525j:image

 

 

 

 


f:id:sajidq:20190101162522j:image

ゴシックフリルを装備

 

 

 

f:id:sajidq:20190101164221j:image

その時滅びへの道が開かれた

 

 

f:id:sajidq:20190101164042j:image

アストルティアはこの世のものとは思えない気持ち悪いオーラに包まれ、

アストルティアの大地は荒れ、緑が全てうんこ色になり始める

 

f:id:sajidq:20190101165923j:image

人々はマジで気持ち悪いオーラに耐え着れず倒れていった

 

 

そして

 

 

f:id:sajidq:20190101164638j:image

時空がッ!!

 

歪むッ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

着た感想

f:id:sajidq:20190101181234j:image

これ俺が着るもんじゃない

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

ポチッと押して応援してね

 

 

f:id:sajidq:20190501180418j:image