サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

賢者の壁の報酬がお小遣い問題

f:id:sajidq:20191011192104j:image

サじです

今回の台風ガチでやばいのでリアル風耐性を怠らず、スマホの充電水の確保など、いや本当に

 

賢者の壁きましたね

内容は

大討伐イベントです

壁ごとに課題があり、賢者ホーローの場合は上の画像の通り

これをクリアすると次の壁へといける

 

f:id:sajidq:20191011192935j:image

期間は10月11日12:00〜10月20日23:59

この間に全ての壁をクリアしようというイベント

 

 

f:id:sajidq:20191011193232j:image

今回はそれに関しての記事なんですが

果たしてクリアできるのかこれ

ベリアルは邪神の宮殿で狩られるので徐々に減り始め、災厄の王はもうソロでいけるくらい弱いモンスターなので無難に減り始めている

 

問題はレグ

普通に強い。

過去のボスとはいえ舐めてかかると複雑骨折することになる

今日の強さは3で明日の強さは4なのでこの二日間はあまり討伐数は増えないと思われる

 

一応今日久々のレグナード楽しくて3回くらいやっといた、やぱ過去のボスとはいえおむつっこりより強い気がする

 

f:id:sajidq:20191011194559j:image

ここでもうレグいるしホーローが

「おぬしなら『この程度』突破できるハズ。」

とレグナードを「この程度」扱いしてるのでもっと強力なのが来る可能性がある

というかレグをこの程度扱いとかこのおじさんソロでレグ行ってYouTubeに動画上げてみろよ

【レグナード4 賢ソロ ホーローちゃんねる】

 

次ダクキン、その次メイヴ、次の次レギルラッゾとかだったら最終日まで達成無理だと思いますが

 

それでも諦めてはいけない

4人で組めば一回倒すだけで4回倒したことになるのだ、俺は一緒にやる人いないが貢献ガチ勢の方はPTを組んで挑もう

 

肝心な報酬ですが

 

 

f:id:sajidq:20191011195204j:image

最後の報酬以外お小遣いです

最後の報酬は結構好きなbgmなので俺的には神アイテム

ですがその前の報酬もうちょっと粘ってもよかったんじゃないのかな

 

レグナードと死闘を繰り広げた先に待ち受けてる報酬がメタルチケットとかモチベ完全にぶっ壊される

レグに貢献するための竜牙石を沢山買って討伐しまくってこれだからね

正直報酬がこれだしやる人も少ないんじゃないのかな

なんか報酬と課題が釣り合わない気がする

f:id:sajidq:20191011201805j:image

24時間親の肩叩きして500円もらう感覚

 

よしいまからでも遅くない、報酬をマイタウン権利書にしよう、一瞬で終わるはず


人気ブログランキング