サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

災いの神話と暗黒の魔人がデカすぎる

f:id:sajidq:20220808195848j:image

10周年ふくびきの景品で登場した「災いの神話の像」と「暗黒の魔人の像」がデカいという話を耳にした

置く場所にめちゃくちゃ困るほどにデカいらしい

 

なので庭を極めし私はふくびき200枚回して災厄5個と暗黒3つくらいをゲットしてきて早速庭に置くことにした

 

 

さあ、如何程か見せてもらおう

 

 

災いの神話

f:id:sajidq:20220808195839j:image
f:id:sajidq:20220808195844j:image

デカすぎる。

 

今までさまざまなデカい庭具置いてきましたがそれらを過去のものとする程の大きさ

あのキングヒドラと同等かそれ以上

像の大きさは多分本物とまんまの大きさ

 

通路側にもはみ出てる台座にもちゃんと当たり判定が存在するので通りにくくなります

 

せっかく5個もらってきたので全部設置して庭に文字通り災厄を起こす

 


f:id:sajidq:20220808195853j:image

 

 

f:id:sajidq:20220809002311j:image

というわけでたった5体設置しただけでこの有様

ちなみに私は何も庭をいじめたいとか荒らしたいとかそういうつもりでこの様にしてるわけではない

ただ強く逞しい庭を目指しているだけです。

可愛らしい庭とか美しく儚い庭とかそういうにはなんの意味もない。力が全て

 

では次に暗黒の魔人の像を置いてみよう

 



暗黒の魔人の像

f:id:sajidq:20220809013955j:image

デカすぎんだろ...

魔人ですわこれ

俺の庭だから耐えることができた、俺の庭じゃなかったら耐えれなかった

マイタウンを除いた庭にこんなの置くひとは滅多にいない。せっかく置いた庭具が全て押しつぶされる

 

そしてあまりの大きさに

 

f:id:sajidq:20220809013814j:image

通路を半壊させてしまう

もう道の半分以上に大きさが達してる

これぞ暗黒の魔人の名にふさわしい

しかしこれはモラル的にできればやめたほうがいいかもしれない

 

クレームがくるかもしれない

通路がこんなになったらもう

隣人からクレームが来てもおかしくないレベル

 

しかしながら

 

f:id:sajidq:20220809013337j:image

どうでしょうか、この圧倒的威圧感

 

"クレーム"入れれますか?

 

そう、最強の庭の前にクレーマーなど無力

この強すぎる気迫の庭にクレームを入れれるというのならその方はもう英雄と呼ばざるを得ない

 

 

ということで10周年の像を活用し強く逞しいかつクレームが入らない最強の庭を完成させることに成功した

人住めるような場所じゃねえよここ

場所によっては人の土地に侵入できるので流石に人の土地に侵入させるのはやめよう


人気ブログランキング