サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

全てのインフェルノ像を庭に置いたが

f:id:sajidq:20220902182637j:image

「もしかして像を設置するのに飽きた?」というコメントをいただきました

インフェルノフィーバーの像は全て庭に設置してあります

全てです。この世の全てを庭に置いてきた

1週間で1日1漫画やめるくらい継続力ありませんがちゃんと全て集めてきました

 

というわけで今回はどこに何が置いてあるか解説をする

 

 

解説

f:id:sajidq:20220902182905j:image

レグナード バラシュナ

最後の最後に登場したバラシュナ、親の仇の如くデカすぎる

 

 

f:id:sajidq:20220902182957j:image

レギルラッゾ ガルドドン スコルパイド  ローガスト メイヴ

像が薄いであろう庭の後ろ側に多めに設置

 

 

f:id:sajidq:20220902184014j:image

デルメゼ

 

 

f:id:sajidq:20220902184042j:image

ダークキング ジェルザーク

置く場所なさすぎてジェルザークはもう手と足しか見えなくなってしまった

 

 

究極の庭

f:id:sajidq:20220902182637j:image

というわけで全てのインフェルノ像を設置することに成功した

これでもうこの庭に勝てる庭は存在しなくなりました

最強の庭の完成だ

 

 

 

 

 

 

f:id:sajidq:20230221115414j:image

だから何だ

こんな庭ぐちゃぐちゃにしても家の中に入れなくなったり近所の人に迷惑がかかるだけじゃないか何してんだこの人。虚無を感じる、虚しい、とても虚しい、うんちブリ


人気ブログランキング