サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

フェスタインフェルノの報酬である像がデカい

f:id:sajidq:20220824035542j:image

サじと申す

8月23日朝6時よりインフェルノフィーバーが開催された

フェスタインフェルノにて1日ごとにボスが変わりその報酬が豪華になっているとのこと

その報酬の中にとてつもなく欲しい物が存在していたので早速取りに行こうと思う

フェスタインフェルノにはコンテンツガイドから飛ぶと速攻目的地へ到達するためオススメ

これ結構知らない人が多い

なので頑張って汗流しながら石使ってワープ使ってインフェルノの会場に来た人を既にその先で待機してドヤ顔しながら鼻で笑おう

知るということは武器になる

 

というわけで早速今日の討伐対象であるレグナードを倒しに行く

 

 

レグナード

f:id:sajidq:20220824040750j:image

倒しました

あんな強かったちょうきょうあくドラゴンも8人で挑めば、赤子同然のコモノドラゴンになってしまいます

 

なので特に何も考えず倒したため攻略は省きたいところですが、一つ書くならあのドラゴン死ぬほど喚き散らかしてくるのでダウン中のテールスイング対策でスティック職の人はホップスティック使えばいいと思う

 

f:id:sajidq:20220824041129j:image

ついにこの手に収めることができた

インフェルノの報酬

 

f:id:sajidq:20220824041217j:image

レグナードの像を

 

 

 

レグナード像

f:id:sajidq:20220824042202j:image

フェスタインフェルノフィーバーでしか貰えない報酬

それはモンスター像です

コレが目当てだった

 

1日ごとに貰える像が変わっていくので今日はレグナードですが明日はレギルラッゾ&ローガストが貰える

逆に言えばこの1日を逃したらもう貰うことは出来なくなる

まあ流石にDQXショップに販売などいずれされるとは思います、逃しても絶望してキャラデリをしないでおこう

 

そして今回は手に入れたこのレグナード像を

 

 

f:id:sajidq:20220824042915j:image

この魑魅魍魎が跳梁跋扈する庭に迎えたい

この庭を初めて見た方はゴミ屋敷や悪質プレイヤーに荒らされた庭にしか見えないと思いますが、これは私がこの庭に愛を注いでるだけです

愛です

モンスター像が余りにも好きすぎてね、庭がこんなんなっちまいましたね、仕方がないことです

ラクタ城と比較されがちですが、私はあそこの城主とは違います。

なぜならあそこの城主はあくまで"ガラクタ"が好きな異常者だからです私はこの像たちをガラクタだとは思ってないです

 

 

というわけでどこに置くかは後で考えてとりあえずレグナードを見えやすい場所に置いて大きさは如何程か見てみよう

 

 

f:id:sajidq:20220824043757j:image

 

 

 

f:id:sajidq:20220824043808j:image

デカ

 

流石に暗黒の魔人より上とまではいかなかったが思ったよりデカかった。

運営さんの中ではデカイ像を出すのがトレンドなのかな。マイタウンでたし惜しみなくデカイ像を出せるのだろう。

 

 

そしてこの大きさのやつが

f:id:sajidq:20220824044208j:image

あと9個もくる

いやあ、夢が広がっちゃうなぁ、この庭が強くなってしまう。この気迫、もはや私の庭はウェルカム設定の「その他」ではもう止めることはできない。新しい項目で「パワー系」を追加すべき

 

それにしても最近デカイ像出ますね

マイタウンやMサイズの土地なら耐えることができるけどSサイズの土地はこういう像2つで庭の半分持ってかれる

Sサイズの土地を完全に滅殺しにきてます

 

f:id:sajidq:20220824043808j:image

なら受けてたとうではないか

例えそこら辺のSサイズ庭を潰すことができてもこの庭を潰すことはできない

全ての像をこの庭に置いてみせそして最強の庭師になってみせましょう、そしていずれ、俺が...

俺自身が、

"庭"になる

 

もう家じゃねえよここ


人気ブログランキング