サじの日記

*1

サじの日記

サじのブログ

サじの日記



ボチッと押してね

過去記事の閲覧はスマホ版なら下、PC版なら右のサイドバーから月間アーカイブを経由していくと良いです
無料ブログなため広告は消せてないです
コメントは気分で返します  

良かったらフォローしてね

星のカービィ

 

f:id:sajidq:20220827011704j:image

唐突だが

ワタシは星のカービィとゴールデンエッグスとウサビッチボーボボを見て育ちました

そんな私の人格形成を担っているアニメの一つ

星のカービィ(全100話)がなんと

 

f:id:sajidq:20220827012203j:image
f:id:sajidq:20220827012201j:image

この冬

HDリマスター版のブルーレイBOXが発売決定した

 

アニメを制作したスタジオが閉鎖しているため今までHDリマスター版は困難と言われてきましたがカービィコンサートのサプライズで発表されたからめっちゃビックリした



 

f:id:sajidq:20220827012523j:image

星のカービィは神アニメです

今まで見たアニメで一番何が好きか聞かれたら必ず星のカービィと答えるくらいに

当時ビデオレンタルして見まくってました

 

ほのぼのした中に森林破壊やメディアによる洗脳や印象操作などのブラックジョークが混じったアニメ

とても面白いので買おう

 

 

f:id:sajidq:20220827015844j:image

というわけでこのブログを始めた理由を明かします、それはある程度読者を増やしここぞとばかりに星のカービィを宣伝するためだった

"サじ"は星のカービィ工作員だったのだ。というか俺がカービィだったんだ。もう思い残すことはありません。このまま消えるとしましょう。今までありがとうございマッスル

ではまた次の記事で

 


人気ブログランキング